モラハラに気づいたら、

やって欲しいことがあります♡

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは。

離婚カウンセラーの佐野令奈です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

自分の感情を解放することです。

 

 

 

 

「え!できない!」

「そんなこと、怖くてできないです!」

 

 

 

 

 

 

モラハラに必死に耐えているあなたは、

きっと、そう思うでしょう。

 

 

 

 

 

 

でもね、そんなあなただから、

感情を解放してほしい。

 

 

 

 

 

 

なぜかって?

 

 

 

 

これが、全ての始まりだから。

 

 

 

 

あなたは、

自分の感情にずっと蓋をしてきた。

 

 

 

 

 

 

あるいは、

自分の感情を見て見ぬふりをしてきた。

 

 

 

 

 

 

 

その結果が、

今の、モラハラや、不倫、嫁姑問題などの夫婦問題や、

離婚問題なんでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

どうして、ここまでこじれちゃったの?

 

 

 

気付いてますか?

 

 

 

 

 

 

 

あなたが、

あなたの感情を押し殺してきたからです。

 

 

 

 

 

 

 

でも、すごくよくわかるんです。

その気持ち。

 

 

 

 

 

 

私も、そうだったから。

 

 

 

 

 

 

あなたもきっと、

ずーーと、いい子だったんじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

親の顔色を伺って、

大人の顔色を伺って、

友達の顔色を伺って、

上司の顔色を伺って、

 

 

 

他人の顔色を伺ってばかりで、

自分の心を見てこなかった。

 

 

 

 

 

 

 

違いますか?

 

 

 

そんなに頑張ったのに、

 

あなたの欲し物は得られましたか?

 

 

 

得られなかったんじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

今、目の前にある現状は、

あなたが引き寄せたものです。

 

 

言い換えれば、

あなたの潜在意識が見せてくれている世界です。

 

 

 

 

 

 

それは、あなたが願ったから。

 

 

 

願ってないよ!!!!怒

と言う方は、

あなたが思っていなくても(意識=顕在意識)

あなたの潜在意識が思っている、

ということです。

 

 

 

 

 

 

潜在意識は、いつだって、

あなたが願ったものを

見せてくれているんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、ここで注意して欲しいのが、

 

 

あなたが、自己犠牲ばかりしていたら、

あなたが求めている願いは叶いません。

 

 

 

 

 

まずは、

 

 

潜在意識を書き換えていくこと、

あなたの体質を変えていくこと、

 

 

これが大事です。

 

 

 

日々、感謝していますか?

怒り、手放していますか?

 

小さな積み重ねが、

あなたの願いを叶える土台を作ります。

 

 

 

幸あれキラキラ

 

 

 

 

 

\4月分、募集しています

※残席 2名様

 

■おすすめの方

・周りの意見を聴きすぎて、なんだかしんどい

・夫婦の修復か、離婚かわからない

・もっと楽しく過ごしていきたい

・自己流で修復を試みたがうまくいかない

・マイナス思考でポジティブ思考になりたい

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

最後までご覧頂き、ありがとうございます♡