モラハラ、旦那にイライラ、

離婚が過る・・・

夫への不満や、未来への不安に

悩んでいませんか?

 

 

 

 

なんでわかってくれないの?

その正体は、『モ・ラ・ハ・ラ』かも!?

 

 

 

 

 

夫にイライラする妻の専門家

モラハラ解決カウンセラーの佐野令奈です。

 

 

このブログでは、

・夫に対するイライラが止まらない

・夫婦の修復なのか、離婚なのかに悩む

モラハラされ妻さんに向けて、

 

 

 

人生どん底から、

幸せへ逆転!!

 

 

 

 

長期に渡って受けたモラハラで、

失った自信も、本来の自分も取り戻す!!

 

 

 

心の問題から、夫婦不和の本質的な問題の

解決術を発信中!

 

 

 

 

 

夫婦仲の悩みや、離婚の悩みを解決して、

自分にとっての幸せな人生を歩みたい!!

↓  ↓  ↓

そんなあなたに

大切なお知らせです!

期間限定!!

【終了間近!!】

公式LINEから、

『30分無料相談』プレゼント!!

 

 

 

 

  夫婦問題を改善に向かわせるタイミング!

 

 

 

毎日、罵声を浴びていたり、自分の親を罵られたり、

暴力や、モラハラ、

とにかく、夫婦問題にどっぷり浸かってしまい

疲れ果てていると、正常な判断も出来なくなってきますよね。

 

 

 

 

 

 

そして、多くの方が、

 

ダイヤグリーン家を飛び出したものの、相手からの攻撃に困っている。

 

ダイヤグリーン泥沼の離婚協議に発展している

 

ダイヤグリーン離婚は成立したが、後悔にさいなまれている・・・・泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

要するに、末期なんです・・・・。

 

 

 

 

 

 

病気だと、

末期がん、

ステージ4です・・・。

 

 

 

 

 

 

 

その状態で病院に駆け込むと、

治療ではなく、

緩和ケアを勧められてしまいます・・・。

 

 

 

 

 

夫婦問題も同じです。

 

 

 

 

 

気付いた時が、末期!!

や、

末期になるまで、見て見ぬふりをし続けた・・・

 

 

 

 

 

そんなことをしては、

直るものも直りません。

 

 

ガンも、早期発見、早期治療が良いことは

あなたも分かっていますよね?

 

 

 

 

 

 

それなのに、

なぜ、

夫婦問題は、

先延ばしにしてしまうのでしょうか?

見て見ぬふりをするのでしょうか?

 

 

 

 

 

ガンは、症状に現れてきたときには遅いと言われています。

 

 

 

 

 

 

夫婦問題に置き換えれば、

夫婦問題(病気)が、

あなたの心身の不調として症状が現れてくる前に、

治療することが大切です。

 

 

 

 

勿論、気づいたときから対処していくことが大切ですが、

早期に着手出来れば、尚良いものです。

 

 

 

 

 

 

 

こじらせれば、こじらせただけ、

戻すのも、新たな形にするのも大変です。

 

 

 

 

 

 

あれ?最近おかしいな?

 

結婚してからおかしいな?

 

出産してからおかしいな?

 

最近、毎日、罵られているな?

 

 

そんな風に感じ始めたら、

放置しないで、

現実をみましょう上差し

 

 

 

 

カウンセリング(セッション)で、

あなたの思考をデトックスするところから

始めてみましょう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

あなたの性格が変われば、生きやすくなる。

 

生きやすくなれば、パートナーシップもうまくいく!!

 

 

 

応援してます!

 

 

一緒に幸せを掴みにいきましょうねキラキラ

 

 

 

 

 

 

一人で悩まず、相談してみましょう。

 

 

 

夫婦問題や離婚問題は、

誰にも話せないナイーブなお話。

だからこそ、悩みが深いんです。

 

 

 

モラハラだけではなく、

不倫や嫁姑問題、家事育児、

様々な問題が複合的に

合わさっていることもあります。

 

 

 

 

 

 

1つ、ひとつを紐解きながら、

問題の本質を見極め、あなたの心も整え、

総合的考えていくからこそ、

夫婦問題の解決に至ります。

 

 

 

 

 

『相談してみる』

ドキドキしながら、

勇気を振り絞って一歩を踏み出した先は、

人生の大きなきっかけになることでしょう。

 

 

 

そして、

そんな頑張るあなたに大事なお知らせです。

 

 

ダイヤグリーンこれって、モラハラですか?

 

ダイヤグリーン私たち夫婦って、普通ですか?

 

ダイヤグリーンこのイライラ、不安、辛さの原因は何ですか?

 

ダイヤグリーンどん底メンタルから笑顔の自分になりたい!

 

↓  ↓  ↓

そんなあなたはこちら!

 

 

公式LINEでは、

夫婦問題・離婚問題に必要な

マインドセットや、

夫婦の修復・幸せな離婚を作るヒントを

発信中!!

 

 

夫の顔色を伺うどん底人生から、

あなたの笑顔が輝く人生へ

逆転しましょう!!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました♡