モラハラ、旦那にイライラ、

離婚が過る・・・

夫への不満や、未来への不安に

悩んでいませんか?

 

 

 

 

なんでわかってくれないの?

その正体は、『モ・ラ・ハ・ラ』かも!?

 

 

 

 

 

夫にイライラする妻の専門家

モラハラ解決カウンセラーの佐野令奈です。

 

 

このブログでは、

・夫に対するイライラが止まらない

・夫婦の修復なのか、離婚なのかに悩む

モラハラされ妻さんに向けて、

 

 

 

人生どん底から、

幸せへ逆転!!

 

 

 

 

長期に渡って受けたモラハラで、

失った自信も、本来の自分も取り戻す!!

 

 

 

心の問題から、夫婦不和の本質的な問題の

解決術を発信中!

 

 

 

 

 

夫婦仲の悩みや、離婚の悩みを解決して、

自分にとっての幸せな人生を歩みたい!!

↓  ↓  ↓

そんなあなたに

大切なお知らせです!

期間限定!!

【終了間近!!】

公式LINEから、

『30分無料相談』プレゼント!!

 

 

 

 

  モラハラ夫と修復したい!!

 

 

 

モラハラ夫と、

 

どうしても、どうしても

修復したくて、

結婚した頃に戻りたくて

仕方がないあなた。

 

 

 

 

 

結論から言えば、

モラハラ夫と修復することは可能。

 

 

 

でもね、

 

 

よく考えてみてほしいの。

 

 

何のため?

 

 

 

 

 

あなたがモラハラ夫と修復するのは、

修復したいのは、何のため?

 

 

 

 

既婚者でいたいから?

家族という形を壊したくないから?

 

 

 

 

 

もし、そういう理由なら、

 

 

 

 

修復は難しいです。

 

 

 

というか、勧めません。

あなたも、途中で頑張れなくなると思います。

 

 

 

 

なぜかって?

 

 

 

 

それは、「他者目線」が、入っているから。

 

 

 

 

家族の形も、既婚者という肩書も、

他人からどう見られるか?

ということを気にしていて、

 

 

 

 

あなたの主観が入っていない。

 

 

 

 

その状態では、夫婦の修復と言う

人生の一大プロジェクトを成し遂げられるとは思えません。

 

 

 

 

 

他者目線が入っているあなたはまず、

あなたが夫婦を修復したい目的を

洗い出しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの性格が変われば、生きやすくなる。

 

生きやすくなれば、パートナーシップもうまくいく!!

 

 

 

応援してます!

 

 

一緒に幸せを掴みにいきましょうねキラキラ

 

 

 

 

 

 

一人で悩まず、相談してみましょう。

 

 

 

夫婦問題や離婚問題は、

誰にも話せないナイーブなお話。

だからこそ、悩みが深いんです。

 

 

 

モラハラだけではなく、

不倫や嫁姑問題、家事育児、

様々な問題が複合的に

合わさっていることもあります。

 

 

 

 

 

 

1つ、ひとつを紐解きながら、

問題の本質を見極め、あなたの心も整え、

総合的考えていくからこそ、

夫婦問題の解決に至ります。

 

 

 

 

 

『相談してみる』

ドキドキしながら、

勇気を振り絞って一歩を踏み出した先は、

人生の大きなきっかけになることでしょう。

 

 

 

そして、

そんな頑張るあなたに大事なお知らせです。

 

 

ダイヤグリーンこれって、モラハラですか?

 

ダイヤグリーン私たち夫婦って、普通ですか?

 

ダイヤグリーンこのイライラ、不安、辛さの原因は何ですか?

 

ダイヤグリーンどん底メンタルから笑顔の自分になりたい!

 

↓  ↓  ↓

そんなあなたはこちら!

 

 

公式LINEでは、

夫婦問題・離婚問題に必要な

マインドセットや、

夫婦の修復・幸せな離婚を作るヒントを

発信中!!

 

 

夫の顔色を伺うどん底人生から、

あなたの笑顔が輝く人生へ

逆転しましょう!!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました♡