モラハラ、旦那にイライラ、

離婚が過る・・・

夫への不満や、未来への不安に

悩んでいませんか?

 

 

 

 

なんでわかってくれないの?

その正体は、『モ・ラ・ハ・ラ』かも!?

 

 

 

 

 

夫にイライラする妻の専門家

モラハラ解決カウンセラーの佐野令奈です。

 

 

このブログでは、

・夫に対するイライラが止まらない

・夫婦の修復なのか、離婚なのかに悩む

モラハラされ妻さんに向けて、

 

 

 

人生どん底から、

幸せへ逆転!!

 

 

 

 

長期に渡って受けたモラハラで、

失った自信も、本来の自分も取り戻す!!

 

 

 

心の問題から、夫婦不和の本質的な問題の

解決術を発信中!

 

 

 

 

 

夫婦仲の悩みや、離婚の悩みを解決して、

自分にとっての幸せな人生を歩みたい!!

↓  ↓  ↓

そんなあなたに

大切なお知らせです!

期間限定!!

【終了間近!!】

公式LINEから、

『30分無料相談』プレゼント!!

 

 

 

 

  たったコレだけ!夫婦円満の作り方

 

 

 

幸せだったあの頃に、

 

 

 

 

 

 

夫婦円満だったあの頃に

 

 

 

 

 

 

戻りたい。

 

 

 

 

 

たったそれだけなのに、

 

 

 

 

 

 

どんなに頑張っても、

 

 

 

 

 

 

戻れる気配がない。。。。

 

 

 

 

そんなあなた、頑張っていますね。

 

 

 

 

 

 

お疲れさまです。

 

 

 

 

 

 

では、なぜそれが上手くいかないのか??

 

 

 

 

 

それは、たったひとつ。

 

 

 

 

 

 

あなたが、投げているボールが、

夫にとっては、受け取りにくいもの

だからです。

 

 

 

 

 

 

 

子どもの頃、

キャッチボールをしませんでしたか?

 

 

 

 

 

 

その時、どうやって投げますか?

 

 

 

 

 

相手が取りにくいところに投げますか?

 

 

 

 

 

 

相手が取りやすい場所に

ボールを投げませんでしたか?

 

 

 

 

 

 

もしくは、先生やコーチなどに、

「相手の取りやすいボールを投げるように」

と、教えられませんでしたか?

 

 

 

 

 

 

夫婦関係を修復していく際も

同じです。

 

 

 

 

あなたが投げたいボールではなく、

 

 

 

 

 

夫が受け取りやすい場所に、

受け取りやすいボールを

投げることが大切なんです。

 

 

 

 

 

「自分軸に戻すこと」、

「自分軸になりましょう」

このような言葉がたくさん飛び交っているので、

これを、

「自分中心」、

「自分に都合よく」、

「自分本意」

などと、解釈している方は要注意です。

 

 

 

 

自分軸とは、そういうことではないですからね。

 

 

 

 

 

 

そして、修復のために起こす行動も、

自分本意で良いわけではありません。

 

 

 

 

 

自分軸というのは、

あなたのマインドに対するお話で、

 

 

 

 

 

 

夫との夫婦関係の修復においての話とは、

別次元のお話なんです。

 

 

 

 

 

混同しないように気をつけましょうね。

 

 

 

 

 

 

夫婦関係の修復は、

あくまでも、

「あなたは、どうしたい?」

「あなたはどう思う?」

 

 

 

 

 

と言った、

相手を主語にしたメッセージで、行うこと。

 

 

 

 

 

「私はこうしたい」

「私はこう思う」

このような「私」が主語の発言は、

 

 

 

 

 

上手くいくものも、上手くいきません。

 

 

 

 

 

youメッセージを大切にしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの性格が変われば、生きやすくなる。

 

生きやすくなれば、パートナーシップもうまくいく!!

 

 

 

応援してます!

 

 

一緒に幸せを掴みにいきましょうねキラキラ

 

 

 

 

 

 

一人で悩まず、相談してみましょう。

 

 

 

夫婦問題や離婚問題は、

誰にも話せないナイーブなお話。

だからこそ、悩みが深いんです。

 

 

 

モラハラだけではなく、

不倫や嫁姑問題、家事育児、

様々な問題が複合的に

合わさっていることもあります。

 

 

 

 

 

 

1つ、ひとつを紐解きながら、

問題の本質を見極め、あなたの心も整え、

総合的考えていくからこそ、

夫婦問題の解決に至ります。

 

 

 

 

 

『相談してみる』

ドキドキしながら、

勇気を振り絞って一歩を踏み出した先は、

人生の大きなきっかけになることでしょう。

 

 

 

そして、

そんな頑張るあなたに大事なお知らせです。

 

 

ダイヤグリーンこれって、モラハラですか?

 

ダイヤグリーン私たち夫婦って、普通ですか?

 

ダイヤグリーンこのイライラ、不安、辛さの原因は何ですか?

 

ダイヤグリーンどん底メンタルから笑顔の自分になりたい!

 

↓  ↓  ↓

そんなあなたはこちら!

 

 

公式LINEでは、

夫婦問題・離婚問題に必要な

マインドセットや、

夫婦の修復・幸せな離婚を作るヒントを

発信中!!

 

 

夫の顔色を伺うどん底人生から、

あなたの笑顔が輝く人生へ

逆転しましょう!!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました♡