★2023年ご挨拶 | ★更年期障害まっただ中。自ら訪れた様々な症状を書き留めています。

★更年期障害まっただ中。自ら訪れた様々な症状を書き留めています。

*****2014.11 48歳の誕生日を過ぎ、突然[更年期障害]に
**********今まで起きた様々な症状を、書き留めておきたいと思いブログを始めました。
**********(手足の痺れ、ふらつき、頭痛、耳鳴り、動悸、肩こり、腰痛、顎関節症、不安障害など)


こんにちはレイナです。
みんなお元気ですか?

2023年。
もう1月も終わろうとしているところです。

10年に一度の大寒波とっても寒いです。

体調崩していませんか?


更年期で暑いとか寒いとか
めまいがするとかよく聞きます。


足首と首


温めましょう!


で寝るときは


湯たんぽ。
これあったかくていいですよ。(^^)


また今年に入って少しずつですけれど
声ブログも入れていこうと思います。


今は年が明けて
今年は父親の3回忌と母親の17回忌同じ日に行います。

春にね。


いろいろありますね。
人間50過ぎると…

今私の周りでも


両親の介護


多いですね。

でも順番ですからね。

まあ私は両親とももういませんけども…(・・;)


周りのお年寄りに優しく優しく接して
いきたいと思っています。

みなさんは無理しないようにね。


必要最小限に


外に出るようにして。

自分の体がまずは大事です。


健康で明るく一日を過ごしましょう。

それではまた近いうちにお会いしましょう。

ご挨拶だけで申し訳ありません。

ではまたね。