★更年期Kindle本 | ★更年期障害まっただ中。自ら訪れた様々な症状を書き留めています。

★更年期障害まっただ中。自ら訪れた様々な症状を書き留めています。

*****2014.11 48歳の誕生日を過ぎ、突然[更年期障害]に
**********今まで起きた様々な症状を、書き留めておきたいと思いブログを始めました。
**********(手足の痺れ、ふらつき、頭痛、耳鳴り、動悸、肩こり、腰痛、顎関節症、不安障害など)

 

こんにちはレイナです。
びっくりしました!

本当に久しぶりなんですね。
今日は11月1日。

今ねブログの見たら8月23日。
ご報告 Kindle本をまとめます!という
記事で止まっていました。m(_ _)m

 

本当にごめんなさい。

 

最近体調も、すこぶるよく

 

仕事も戻りつつあり

おかげさまで

元気に忙しく動いています。

 

心配をしてくださっている方
ありがとうございます。

 

皆さんはこの季節の変わり目
体調はいかがですか?

そしてもし・・・

 

Kindle本どうなってるの?って
思ってくださっている方が
一人でもいらっしゃったら…

 

お待たせして申し訳ありません。

もう少しです。
今ね。ダメ出しを食らって編集している
ところでございます。

年内には、どうにかしたいです。

私も一歩ずつ前に進んでいますし

 

いろいろ少しずつ

やらなくてはいけない事も

消化して

落ち着いた日々を過ごせるようになりました。

今本当に大変な思いをされているかた。
大丈夫!
更年期は病気ではないから。

 

一緒に乗り越えましょう。
でも無理はしないでください。

また近々アップします!
みんな元気だねー。
ではまたね。

よかったらスタエフ聞いてみてね。

バーイ

 

 

ハートstand.fmラジオ
ハートインスタグラム始めました。
ハートYouTubeやってみるから、見に来てね。

 

 

 

こちらでは、同じように更年期障害で

辛い思いをしている方

また、どういう処方があるの?と

悩んでいる方など。

私の体験談を配信してゆきます。

もし宜しければ

お友だちになってね。

待ってま~す。