★実家の片付け、仏壇、神棚 | ★更年期障害まっただ中。自ら訪れた様々な症状を書き留めています。

★更年期障害まっただ中。自ら訪れた様々な症状を書き留めています。

*****2014.11 48歳の誕生日を過ぎ、突然[更年期障害]に
**********今まで起きた様々な症状を、書き留めておきたいと思いブログを始めました。
**********(手足の痺れ、ふらつき、頭痛、耳鳴り、動悸、肩こり、腰痛、顎関節症、不安障害など)

 

こんにちは。
玲奈です。

びっくり!

今ブログ見たら7月20日ぐらいが
最後でした。

外うるさい。
話ししてる。笑笑

10月15日でしょう?
私何してたの?
いろいろねやってましたよ。

やっとちょっと一息つけるかなっていう
感じ。

大変ね。名義変更とかさ。

本当にもう姉妹の色んな
戸籍謄本やらなんやら
集めるの大変よ。

あと車の名義変更もしたし

 

本当。

仏壇とかさ神棚とかさ
やってたのよ。

やっとほっと一息の所で。

ワクチンもあったしね。
2回目。

副作用あまりなかったから
良かったんだけど…

あとね残ってるのはね。
お墓

 

お墓よ!

県またぐこともできなかったので
まだね納骨してないのよ。

やっと来週再来週だったかな?
妹と二人で行って
来週か。

でももうね。
子供達に色々させるのも大変だから

 

もうね

 

お墓閉じようと思ってて。

 

永代供養にするの。

そこのお寺の中での話なんだけどね。

 

だから
父が5月26日
亡くなってから 約

 

6789ヶ月あっという間だった。

いろんな手続きとか
支払いとか
変更とか

皆さんも分からないこといっぱいあると
思うから
自分の中の覚えとしても
これからね
少しずつ何をやったかっていうのを
アップしていこうと
思っています。

また近いうちに声ブルグ入れます!

今日も1日良い日に
なりますように❤️