★悪玉コレステロール薬飲むよ | ★更年期障害まっただ中。自ら訪れた様々な症状を書き留めています。

★更年期障害まっただ中。自ら訪れた様々な症状を書き留めています。

*****2014.11 48歳の誕生日を過ぎ、突然[更年期障害]に
**********今まで起きた様々な症状を、書き留めておきたいと思いブログを始めました。
**********(手足の痺れ、ふらつき、頭痛、耳鳴り、動悸、肩こり、腰痛、顎関節症、不安障害など)

 

今日は玲奈です。
皆さんお久しぶりです。

今歯医者に行って
奥歯の治療してきました。

麻酔が効いているので
滑舌が悪かったらすいません。

皆体調いかがですか?

実は健康診断の結果
ついに悪玉コレステロールの薬も
飲み始めることになりました。
 

 

29日の朝から飲んでます。
だから血圧と一緒に飲むことに
なったんだよね。(・・;)

 

160以上あるからずっと
しぶってたけど決めました。

そして28日に
ワクチン1回目を打ったんですよ。

しぶしぶ…

でも1回目だからね。

次の日に腕が痛くなったぐらいで
特に

 

変化はありませんでした。

3週間後の2回目が怖いね。

また2回目打ったら
何か変化があったら
ご報告します。

皆さんもお体気をつけてください。

じゃあね