ごちそうさまo(^-^)o 今日はお仕事がありました☆夏服着れて楽しかったヨ~もぅ7月号くらぃなのかなぁ………?分かんなぃや(笑そして今日の夜ご飯は焼肉に行きました♪マネージャーさんと↑↑イケメンですよ(笑余計なこと言ってすぃませんっっ珵(笑また余計なことだけど,部活の顧問の先生も,塾の先生もけっこうイケメンなんですよ(笑私イケメン運がイィですね(笑皆さんに質問なんですが,この間めっちゃチャライやつに告られたんですが,チャライわりにめっちゃ優しいんですよぉOKしたほうがイィと思いますか?