夜遅くにすぃませんっっ珵あせる


この間告られたって言ったじゃないですかぁ!


それで付き合うことになりました。

詳しくは次の更新で……


今日はお仕事がありました☆



夏服着れて楽しかったヨ~ドキドキ


もぅ7月号くらぃなのかなぁ………?



分かんなぃや(笑



そして今日の夜ご飯は焼肉に行きました♪


マネージャーさんとドキドキ
↑↑イケメンですよ(笑



余計なこと言ってすぃませんっっ珵あせるDASH!(笑



また余計なことだけど,部活の顧問の先生も,塾の先生もけっこうイケメンなんですよ(笑



私イケメン運がイィですね(笑


皆さんに質問なんですが,この間めっちゃチャライやつに告られたんですが,チャライわりにめっちゃ優しいんですよぉドキドキドキドキドキドキドキドキ



OKしたほうがイィと思いますか?