おひさの更新すんません

昨日ゎ先輩方の引退試合でした。
残念ながら全部負けてしまいましたが,とてもカッコ良かったです
最後に手紙の交換をしてお別れしました。
伝えたいコトゎいっぱいあって書ききれませんでした。
別れってやっぱり悲しいですね。
話しかわって,今日ゎ雑誌の撮影がありました

疲れた~(笑

もう雑誌の世界でゎ冬になりましたね。
一年って早いなぁ。。。
後悔もいっぱいだなぁ。。。
ヶド,中学校生活充実していて楽しいなぁ。。。
ふと思った川島海荷でした

明日も学校だぁ


楽しみ
早く明日になれぇ
今日ゎ学校に行けなかったヵラいつも以上に楽しみだわぁ


最近ゎ部活を頑張ってますよ~綠
私負けず嫌いだヵラ淏

ってか今私ちょー貧乏なんだヶドぉ


最近お出かけのし過ぎヵモ

でも今日仕事の帰りにクレアーズよったはSALEしてて3つくらぃ買っちゃった


ヶド一目惚れしちゃったヵラ
wwあとミスドにも行った~綠
食べ過ぎた(ワラ
2個も食べちゃった凞

美味しそうだったんだもんッ
wwだヵラ太るんだ…。
私ドンマイ

今日ゎマネージャーさんとプリ撮った
wwマネージャーさんカッコ良すぎ




惚れてまうやろッ(笑)
↑↑ちょい古いねww
私スゴイんだょ!

プリなのにブレたの(笑)
すごくない?
wwってか最近楽なんですょォ
鈊
テストも終わり仕事も最近ゎないし,だヵラ部活頑張ってんのォ淏

ってか私英検4級うかったの


4級?って思った?
NO勉でうかったヵラ嬉しいのょ凞

漢検もうけたヶド絶対落ちたなぁ


漢検もNO勉だったし


これヵラゎ頑張ろ~


でゎ長くなりましたが
バイバイ(゚▽゚)/



