おひさの更新すんませんハートブレイク


昨日ゎ先輩方の引退試合でした。


残念ながら全部負けてしまいましたが,とてもカッコ良かったです


最後に手紙の交換をしてお別れしました。


伝えたいコトゎいっぱいあって書ききれませんでした。


別れってやっぱり悲しいですね。


話しかわって,今日ゎ雑誌の撮影がありましたラブラブ


疲れた~(笑キラキラ


もう雑誌の世界でゎ冬になりましたね。


一年って早いなぁ。。。


後悔もいっぱいだなぁ。。。

ヶド,中学校生活充実していて楽しいなぁ。。。


ふと思った川島海荷でした音符


明日も学校だぁキラキラキラキラ

楽しみ音符早く明日になれぇラブラブ

今日ゎ学校に行けなかったヵラいつも以上に楽しみだわぁ


最近ゎ部活を頑張ってますよ~綠

私負けず嫌いだヵラ淏グッド!

ってか今私ちょー貧乏なんだヶドぉあせるあせる


最近お出かけのし過ぎヵモハートブレイク


でも今日仕事の帰りにクレアーズよったはSALEしてて3つくらぃ買っちゃったあせるあせる


ヶド一目惚れしちゃったヵラドキドキww


あとミスドにも行った~綠

食べ過ぎた(ワラ


2個も食べちゃった凞キスマーク

美味しそうだったんだもんッ音符ww


だヵラ太るんだ…。

私ドンマイ禁止

今日ゎマネージャーさんとプリ撮ったドキドキww


マネージャーさんカッコ良すぎドキドキドキドキドキドキドキドキ


惚れてまうやろッ(笑)
↑↑ちょい古いねww


私スゴイんだょ!ドキドキ

プリなのにブレたの(笑)

すごくない?ハートブレイクww


ってか最近楽なんですょォハートキラキラ

テストも終わり仕事も最近ゎないし,だヵラ部活頑張ってんのォ淏


ってか私英検4級うかったの


4級?って思った?

NO勉でうかったヵラ嬉しいのょ凞キスマーク


漢検もうけたヶド絶対落ちたなぁ


漢検もNO勉だったしあせるあせる


これヵラゎ頑張ろ~音符キラキラ


でゎ長くなりましたがドキドキバイバイ(゚▽゚)/

またOzオヒサですキラキラキラキラ

今日のblogゎ長くなりそーです

まず,今日ゎお祭りに行ってきましたァチューリップ赤キラキラ


チョー楽しかった


ぽてと食べたドキドキドキドキ

ャバイうまかった凞ドキドキ

イロんな友達にも会ったし,ファンの子達にもイロOz話しかけてもらえて嬉しかったょォハートキラキラ


元彼にも何度も会った(笑ハートブレイク


あと,今日部活あったんだヶドちょー得点決められたヵラ楽しかった


最近ゎお仕事も順調です淏チョキ

だヶドこの間マネージャーさんにチョー怒鳴られた(^-^;あせる


恐かったあせるあせるww


なんでかとゆーと,お仕事をすっぽかしたヵラですあせるあせる


相当怒ってましたあせるあせる

社長さんや親にもパナく怒られた


本当にすいませんでした。

っていってもわざとでゎなかったヵラね!!


まぁわざとじゃなくてもダメなんだヶドあせるあせる


以後気をつけます。


あとなんかあったかなぁ?



あ!キラキラ


この間職場体験に行ってきましたぁドキドキ


ゥチゎ老人ホームでしたキラキラキラキラ

将来なりたいなぁって思ってたんで,体験させていただいてぁりがとうございましたドキドキ


充実した一週間でした。


楽しかったなぁ。。。

また行きたい


それでゎ長くなりましたが,以上です。

一ヶ月ぶりくらぃの更新ですね………ハートブレイク

全然更新できなくてすぃませんでした珵あせる



けっこう忙しくて汗雨


この間ゎ運動会が有りました音符キラキラ


私のクラスゎ全校で最下位でした(笑雷



でも本当に楽しかったですハートキラキラ


そぅして,今までお世話になった雑誌を卒業しましたァ。


本当にイロOzな経験をつむことができ,正直辛いこととかも有ったヶド,楽しいことゎ辛いことの100倍以上有り,本当に充実していました。


そぅして新しい雑誌の仕事が決まり,撮影に行ってきました


皆さん綺麗で,イロOzな経験をつむことができました。


またこれから頑張ってきます!