こんにちわぁ☆★☆ ただぃまデ~ス今日はバスケ琮の試合を見に行きまUたァ皆さんカッコょすぎィ萌ェでしたァ今日からblogの雰囲気を少~U変ェま~すちょッと今どきの若者みたぃな感じでやッてみます(笑見にくかッたら言ってくださィそUたらぃつもどーりに戻すのでェ綠それでわァグッバイセィーユー
すぃませんっっm(__)m ずっと更新しなぃですぃませんでした珵最近色々忙しくて………お仕事や部活や学校が忙しくて(^-^;精神的にかなりDownしてましたすぃませんっっ珵でも今はけっこう元気になってきましたぁそしてOz昨日あの彼氏ともう別れました自分からふりましたやっぱりゥチとはなんか違う気がして………お騒がせしました。
オハヨー(^-^*)/ 昨日は夜更新だったのに,コメぁりがとぅございました☆★☆まぁ詳しく話しますねぇ♪告られたのはけっこう前なんですけど,ずっとゥチが無視していて,俺のこと嫌ってる?って聞かれまして,そのメェルもまた無視しまして,最終的に俺はお前を命かけて守るとか言われちゃって,OKしちゃいましたッ(笑ゥチ単純だなぁ………