ただぃまデ~スラブラブ


今日はバスケ琮の試合を見に行きまUたァ音符音符

皆さんカッコょすぎィ

萌ェでしたァラブラブ!ドキドキ



今日からblogの雰囲気を少~U変ェま~すリボン

ちょッと今どきの若者みたぃな感じでやッてみます(笑キラキラ


見にくかッたら言ってくださィビックリマークビックリマーク


そUたらぃつもどーりに戻すのでェ綠


それでわァパー


グッバイパーセィーユーパー


ずっと更新しなぃですぃませんでした珵あせる



最近色々忙しくて………雨


お仕事や部活や学校が忙しくて(^-^;



精神的にかなりDownしてました


すぃませんっっ珵あせるDASH!


でも今はけっこう元気になってきましたぁ


そしてOz昨日あの彼氏ともう別れました音符


自分からふりましたあせる


やっぱりゥチとはなんか違う気がして………雨


お騒がせしました。

昨日は夜更新だったのに,コメぁりがとぅございました☆★☆



まぁ詳しく話しますねぇ♪


告られたのはけっこう前なんですけど,ずっとゥチが無視していて,俺のこと嫌ってる?って聞かれまして,そのメェル手紙ドキドキもまた無視しまして,最終的に俺はお前を命かけて守るとか言われちゃって,OKしちゃいましたッ(笑


ゥチ単純だなぁ………あせる