【バディウォーク関西、ありがとうございました】



数えきれない程の沢山の方々のご支援、

ご協力のもと、

沢山の想いを載せて、最高の秋晴れの下大阪初のバディウォーク無事開催する事ができました。


開場から閉会まで、予想をはるかに超える約2000人もの方々が足を運んでくださり、実行委員一同、驚きと喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。




これをきっかけにダウン症の事少しでも知ってもらえたら

こんな嬉しい事はありません。





将来的には、この様なイベントが無くても当たり前にそれぞれの違いを認め合い、支え合い

それぞれの個性を生かして自分らしく胸を張って生きていける世の中を目指して…


協力してくださった方々、全国各地から参加、応援してくださった方々、

心を寄せてくださった方々

本当にありがとうございました😊



一年前から実行委員発足、準備して、

温めてきました。

正直家庭や仕事の両立に

大変なこともありましたが

参加してくださった方々のキラキラした

優しい笑顔に全て報われました。



想像を超える数の参加者さんが集まってくださった事、

それがこの場所が必要とされている事の答えだと感じました。



微力ながら実行委員の素敵なみんなの

フォローのおかげさまで、

このプロジェクトの一端となれました事本当に有り難く思います🙏🏻



 そして、なによりも、家族の理解無しには成し得なかった事。家族へのありがとう。


みんなちがってええやん!


#バディウォーク関西 

#バディウォーク関西in大阪 

#バディウォーク 

#コーチャン4歳7ヶ月

Instagram→reinako  こちらはちょこちょこ更新中 お気軽にフォローリクエストしてください♡ いつもイイね! ありがとうございます♡ 素敵なブログがいっぱいです☻👇 ポチッとしてくださると嬉しいです♪ にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 励みになります♡