こないだのお休みは…


スモーガスバーグOsaka

行ってきたよー

ニューヨークブルックリンで大人気の

移動式フードマーケット

去年もOsaka来てて行きたかったから

やっと行けたー!


ささ、しゅっぱーつ拍手拍手拍手
しゅっ♡しゅっ♡

え?空気?!ニヤニヤ
自転車🚲繋がってないし…

しゅっ♡しゅっ♡

やるよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最近コウ兄さんの真似ばっかりの

三男りょーちゃん

直属の上司がコーチャンだから

ヘンテコ感も似てきてオモロイ笑笑笑い泣き笑い泣き
おなかすいたー♡

我が家のお出かけは
出発からてんてこ舞いちゅー

ぜんぜん進まねーチーンチーンチーンチーン
る〜🎶

ヒイヒイ言いながら…

着いたー!バイバイバイバイバイバイバイバイ

オッサレーラブラブラブラブ

阪急電車梅田→中津間の高架下のスペースが会場。
るんっ♡

大阪話題のフード人気店と
NYブルックリンの人気店が来日!

銀座の有名店シェフの肉焼きライブ
などスペシャルコンテンツも! 




食いしん坊は
も〜ワクワクラブラブラブラブラブラブラブラブ
話題のイベントなので

中もワイワイ 

まずは…
ニューヨークBONA BONAさんの
ハンドメイドアイス🍨

アイスクリームの上にマシュマロを絞って
バーナーで炙ってくれるデレデレデレデレデレデレ

Live感増し増し!

んまー♡
一碗水さんのこのイベントでしか食べられない
ヴィーガンガパオ飯。

動物性食品を使っていないとは到底思えない
旨味と味わいちゅーちゅー
はあ、美味しい♡

ましかさんと空心さんのコラボメニューも食し…

コーチャン達も気に入ってよく食べてたデレデレ




あれ?3人は?
ポーンポーン
こりゃー!ソコはスタッフスペースですームキー

お店の裏に入り込み、、まったりしてるー笑い泣き
お店の皆様すみませんー!滝汗
なのに、いいよいいよー!って言ってくださり…
優しさに感謝おねがいおねがいおねがい
たゆたゆさんの串焼き酔っ払い酔っ払い
クラフトビール🍺やワイン🍷もたくさん。

3人があっちゃこっちゃ行くもんで…笑い泣き

ぜんぜんゆっくりなんて出来ないんだけど

しっかり美味しいものが食べられて

オシャレで楽しいイベントでした照れ照れ

コーチャンは寝起きなのもあって

食べた後はオットにベッタリ…デレデレ

また来年も行きたいなあ。

ではまたー☺︎  

コーチャン4歳7ヶ月
ケン兄さん7歳7ヶ月
りょーちゃん1歳9ヶ月のキロク


またねー♡

ご訪問ありがとうございました☺︎

Instagram→reinako こちらはちょこちょこ更新中お気軽にフォローリクエストしてください♡いつもイイね!ありがとうございます♡素敵なブログがいっぱいです☻👇ポチッとしてくださると嬉しいです♪にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村励みになります♡