こんにちはreinakoです☺︎

今日からまたコウノドリが始まるよー!

見ねば見ねば

え?22時から…

見れる?

寝て…滝汗る、気がする。

子どもと一緒に寝落ち厳禁…

{8C49B463-B7A1-49A7-A735-1938CEC0D9EF}
そう言っていつも寝るやん…♡

が、がむばるもんチーン


第一回は耳の聞こえない妊婦さんと

おなかの赤ちゃんに心室中隔欠損が

見つかる妊婦さんのハナシだって。



妊娠出産はほんとに奇跡だから

ダウン症だけでなく、

こういった障がいの可能性と

常に隣り合わせにあるって

子どもを持つ前は全然意識してない

呑気妊婦だったけどデレデレ

コーチャンが生まれて初めて

色々と知って、

色んな手術を乗り越えたり

がんばり屋さんのお友達の姿を見せて

もらって

更に妊婦出産が神秘だなあって。


コウノドリも以前にも増して

いろんなことに重ね合わせて

リアリティもって見ちゃうから

感情移入がやばいやばいえーんえーんえーんえーんえーん

毎回泣いちゃう。


{1EEBEBE2-EC2B-4BAF-976B-3FF4C384C863}
なに泣いてんのー♡

泣いてないやい

そうそう、昨年の今頃も

りょーちゃんがお腹にいて

両大血管右室起始と

心室中隔欠損を告知されていたから

すごくすごく複雑な心境で

本のコウノドリを読破したり

前のドラマも借りて見たりしてたっけ。。。


って、

誰も興味ない

前置きの独り言を並べたところで、、、真顔滝汗

なんでそんな事を書き始めたのかって

今年も運動会の事を

書き残そうと思って書き始め…


え?もうタイムアウト笑い泣き


でも下書きに残すと

下書き溜まる一方なので… 


コーチャン運動会2017

続きはまた…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きってことで

すみませーん。。

{0256851E-7D87-4508-8F0A-B20FF22FAE24}
え?ママそんだけ?

う、うんチーン

{551B2735-D261-4840-97C3-9A1D874047D8}
この記事おもんなすぎるやん

ご、ごめんて

{E35243DB-6E72-4123-8301-8AC84812A55D}
え?だれ?散らかしたん?

{6DB34C1B-974C-4980-8EE2-FE68DA40E2E2}
うひゃひゃ


ではまたー☺︎

日々のごはん
{4FA865A2-8CA0-4AB4-9801-9E05A353C110}

さつま芋とキノコ豚こまの味噌バター炒め


ご訪問ありがとうございました☺︎







Instagram→reinako 
こちらはちょこちょこ更新中
お気軽にフォローリクエストしてください♡

いつもイイね!
ありがとうございます♡

素敵なブログがいっぱいです☻👇
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村
励みになります♡