Ameba GG編集部より、


新しく発売されるハミガキ、【クリアクリーン Change


紹介していただきました音譜


☆橋本玲奈のBeauty Expert☆-20090904211603.jpg


この、『Change』がついているのは、


〈昼ハミガキで気分チェンジ〉 という意味を込めているのだそうですビックリマーク



右が、『ポジティブ気分にチェンジ リフレッシュシトラスの香味』


左が、『集中気分にチェンジ しゃきっとハーブの香味』


です。


☆橋本玲奈のBeauty Expert☆-???????Change ←clickしてネラブラブ


シーンによって、ハミガキのフレーバーを変えるって、


新しいですね~ニコニコ



確かに、昼間リフレッシュするのに使いたいなぁ。とか、


リラックスするのに使いたいなぁ。とか、


その時々に欲するものって違いますね。



特に、私が気に入ったのは、


写真、右の、リフレッシュシトラスの香味です。



接客業なので、日中も歯を磨くことが多いのですが、


ただただ磨いて、すっきりした~~だけでなく、


ちょっとシトラスの香味で、


気持ちまでUPできちゃうのがうれしいドキドキ



☆橋本玲奈のBeauty Expert☆

職場に、常備させています音譜


【クリアクリーン Change】