AmebaGG編集部より、


6月24日にリリースされた、


中村あゆみさん のニューアルバム、


VOICE Ⅱ tears 】をいただきましたビックリマーク




☆橋本玲奈のBeauty Expert☆-20090624224948.jpg

中村あゆみさんといえば、、、


ビールのCM!!!


あの、スカっと、かっこいい歌声が、


とても印象的ですラブラブ!



今回のアルバムは、カバーアルバム。



☆橋本玲奈のBeauty Expert☆-20090624225048.jpg

尾崎豊さんから、GReeeeeNまでと、


とっても幅が広くて、それもまた楽しめます音譜


ビールのCMの、


『僕が僕であるために』も入っています。



こちらでも試聴できますよ♪





DVDもついているのですが、


しかし、、、


このかよわそうな美人の中から、


ずいぶんパワフルな声がでてくるんだなぁ~と、


改めてびっくり!


やはり、ギャップは素敵です・・・(笑)



映像も、とってもかっこよかったですニコニコ



ブックレットをパラパラとみていたら・・・


まぁ!!


セミ○ード写真が目あせるあせる



と、


見ごたえ(?)もたっぷりでしたドキドキ



早速、i-podにも入れて、


通勤で聴いていますが、


ほんと、元気になれる歌声ですね~ニコニコ



☆橋本玲奈のBeauty Expert☆-20090624222832.jpg