先週末、2日続けて友人の結婚式に


出席してきましたドキドキ



1日出席するだけでも、幸せおすそ分けモード(笑)が


全開になるのに、


2日間は、かなりのものでした得意げラブラブ




そのうちの1日の模様ですニコニコ



☆橋本玲奈のBeauty Expert☆


☆橋本玲奈のBeauty Expert☆

大事な大事な友達、


よなの結婚式ですドキドキ




よなとは、私が結婚してから知り合ったので、


期間的には、そう長い付き合いではないのですが、


出会ってから、びっくりするほど急速に仲良くなっていった


友人です音譜




気持ちがよいぐらい、好き嫌いがはっきりしていて、


ズバズバ思ったことを口にするけれど、


裏表のない、真っ直ぐな彼女。



そんな彼女の性格が、私はとっても好きで、


一緒にいて楽しいことはもちろん、


深刻に悩んで、落ち込んでいるときにも、


どれだけ助けられたことか。。。得意げ



そんな素敵な彼女が惚れた彼も、


とってもとっても優しくておもしろくて、素敵なだんな様ですラブラブ


☆橋本玲奈のBeauty Expert☆


だいちゃん、よな、本当におめでとうドキドキ


いつまでも、仲良くお幸せにねビックリマーク




おまけですが、、、


今まで、華やかな仕事をしてきた彼女なので、


出席者の顔ぶれも、


びっくりするほど華やか目


☆橋本玲奈のBeauty Expert☆

いろんな雑誌で活躍中の、


モデルの橋本麗香ちゃんラブラブ


(1文字違いで、こんなにも違うとは・・・得意げあせる笑)


ブーケ、キャッチしてました黄色い花




友人代表のスピーチは、


☆橋本玲奈のBeauty Expert☆


雑誌BAILAの表紙でおなじみの、


理衣ちゃんラブラブ


みんなが、うるっとくる、いいスピーチしてましたキラキラ





・・・はぁ~~、、それにしても、すごいな・・・得意げあせる


そちらも、かなりの目の保養になりました・・・ラブラブ





結婚式から2日経ちましたが、、、


まだ、幸せおすそ分け気分に浸っていますラブラブ