先日、Ameba GG編集部よりご紹介いただいて、


9月27日に公開される映画、『アイアンマン』の試写会へ


いってきました!!







主演の、ロバート・ダウニーJR.の演じる、


『トニー・スターク』のキャラが、とにかく印象的ビックリマーク





とにかく、見てのとおりイケメンで、


巨大軍事企業のCEOで、めちゃめちゃお金持ちDASH!


生活っぷりも、スゴイです音譜




そのうえ、頭も天才的によくて、


観ていて気持ちがいいぐらい、ぐんぐんいろんな発明を


していくんです目



こんなに、スゴイ彼なので、もちろん女性からは、かなりのモテモテドキドキ


かなりのプレイボーイですが、


芯が、すごく勇敢で、ある目的に向かって


夢中に研究をしていく過程も、とっても見ものキラキラ





彼が天才的に発明した、パワードスーツの【アイアンマン】


このお話では、メインになっていくのですが、


これもまた、現代ではなかなかありえないぐらいの


進化度!!




こんなスーツ、現代にあったらスゴイわDASH!



でも、観ていて、ワクワクドキドキラブラブ


休む間もなく、釘付けですDASH!




笑い箇所も、数々あり、


エンドロールの後も、お楽しみが・・・得意げラブラブ



見終わった後、スカっとする映画もいいですよねビックリマーク


私は、とっても気持ちがよかったですラブラブ




とにかく、そんな映画です音譜


2008年度の、No1メガヒットムービービックリマークだというのも


うなづける!!





9月27日(土)の公開です!!

http://prom.ameba.jp/ironman/m
※こちらは携帯サイトです。


これは、おススメですラブラブ!