美的マインドコーチの星野玲奈です。

【オンライン/福岡】



\心の美容でさらに輝く女性へ✨/

人の目より、自分目線!

内側に秘めた美しさを引き出し

人生を豊かになる

情報やサービスを発信しています♪


・NLPの知識を用いたコーチング

・コーチング育成

・サロンオーナー


はじめての方はこちらへ







ここ数日は

iPhoneがクラッシュ

しちゃったこともあって

SNSから離れて

過ごしていたんだけど

すごくゆったりした時間が

過ごせたの

スマホを見る時間を

決めちゃうっていうのも

有りだな〜なんて

思いましたよ

豊かさって

スマホの中だけ

ではなくて

(もちろん必要な人との

ご縁は豊かだと感じますけど

常に目の前に

あるものだからね😊🔥✨

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

『我慢は美徳』は手放そう

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

さて、それでは本題。

私さ、思うんだけど

女性をブスにすることの

第一要因って

《我慢すること》

だと思うんだよね

え?笑

だってね

自分の過去を振り返っても

自分のことが嫌いな時期は

総じてそうだった

やりたくもない仕事をしてみたり

思ってもないのに

いい顔して分かるーとか

無駄に共感してみたりw

傷つくことを言われても

その場の空気を変えることが怖くて

無理して笑ってみたり

嫌いな人がいるのに

そのコミュニティに

無理して属してみたり

殴られてアザだらけでも

平気なフリしてみたりw

(激しい恋愛から逃亡して今があるw

産後は

家事育児をする毎日に

充実しているふりしてみたり

行きたいところ、

やりたいこと、があるのに

生活があるから無理とか

諦めたフリしてみたり

もうね!

ぜーーーんぶ、我慢してたんだよね

この時期の自分の顔ったら

鏡見て自分でビックリする位

眉間にシワ寄ってたり

幸薄そうだったりするわけです😂😂😂

ブスでいたいか

可愛くいたいかなら

絶対可愛くいたいじゃん??

誰にでもなく

自分で自分の顔見て

私可愛い、

イケてるって思いたいじゃん??

可愛くいるそのためには

心を満たしてあげること

が必要不可欠なんだよね〜

それは自分自身が

自分の心を見てあげて

許可してあげる、満たしてあげることが

できてきて思うこと

そうすると、

自然と周りからも

いい顔してる!

キラキラしてる!

何があったの?

何でそんなに変われたの?

私も変わりたい

と言ってもらえるようになりました😘

内面と外見は繋がってるから

まつ毛サロンとはまた別で

内からのアプローチで

女性の輝きを思い出すサポートがしたい

その想いから

私はこのお仕事をしています^ ^

ハートが満たされていると

お顔の表情が明るくなる

オーラが輝く🕊

内側から溢れ出す、

外へ放つものが違ってくる🌈

気づいてないって

思うかもしれないけど、

実は全て

心の中のものは

周りにダダ漏れなんだよね 笑

我慢を手放そう

手放して大丈夫だよ

許可した分だけ

あなたは幸せを感じるし

だからこそ

もっともっと輝くことができるから

7月の個別セッション枠開放しました^ ^

7月は【限定3名様】となります

自分に厳しい

私なんて

と思っちゃう方

それでも

本当はもっと

自分らしく毎日を過ごしたい

楽になりたい

自分も周りも愛したい

そんな方は是非いらしてください🌟


・・・・・・・・・・・・・・



💎ご提供サービスメニュー

✔︎初回個別セッション60分

5月 満員御礼

6月 満員御礼

7月 限定3名様


🟪クライアント様の変化🟪

・サロンビジネスで過去最高の売り上げが立った

・新しい職場が決まり、働く前からあなたに施術をしてもらいたいです!とお問い合わせを数件いただけるようになった(集客につながった)

・人生の中で今が一番楽しいと思えるようになった

・家族の時間、仕事や一人時間をそれぞれ分けて考えられるようになり、目の前のことに集中できることにより更に幸せを感じるようになった

・継続することが苦手だったけれど、決めたことを続けられる様になり自信へ繋がった

・意識が変わったことにより時間やエネルギーを注ぎたいところに注げるようになり自分の人生を生きている実感が得られるようになった

・他者と自分を切り離して考えられるようになったことで自分を大切にできるようになり、更にパートナーシップや周りの人間関係も良くなった

・休日イライラしがちだったのが、円滑にコミュニケーションを取れることで我慢することがなくなり穏やかで優しい家族時間を過ごせるようになった

など

場所◾️オンライン《zoom》/対面(福岡市ホテルラウンジ)

必要なもの◾️オンラインアプリzoomアプリをインストールしたPCやタブレット、スマートフォンと安定したネット環境

実施日時◾️平日/土曜日 10時〜15時スタート





ドキドキオフィシャルInstagram


マインドメッセージやライフスタイルを交えての自己成長記録を発信していますラブラブこちらから






今日もありがとうございます♡
今日も心に笑顔を、
より魅力的なあなたでありますように♡


<リブログ・シェア大歓迎です✨>




美的マインドコーチ 星野玲奈