美的マインドコーチの星野玲奈です。

【オンライン/福岡】



\心の美容でさらに輝く女性へ✨/

人の目より、自分目線!

内側に秘めた美しさを引き出し

人生を豊かになる

情報やサービスを発信しています♪


・NLPの知識を用いたコーチング

・コーチング育成

・サロンオーナー


はじめての方はこちらへ

 
 







それはね、
 
 

本心を知って
望む人生を
自ら選択できるようになることで
 

その人本来の
魅力が咲いて
より人生が色鮮やかになる✨
 

そんな人生を
歩みたいと感じている
女性のサポートをする✨
 
 

という想いから😊
 
 


 
過去の専業主婦だった頃の私は
一日の中で話をするのは
一瞬帰ってくる
当時の旦那さんだけで
 
 

毎日べったり
言葉も通じない
赤ちゃんの我が子といることが
幸せでもあり、
辛くもあった

 
 
結婚前は10年近く
ホステスとして働いてきた私は
 
 

これから仕事をするにも
何をしていいか分からないし
何もできるわけがない
 

 
そんな自分には
人生の選択肢すらないと思ってた
 

 

 
そんな毎日の中で
 
 

イライラしては子どもの前で
激しい夫婦喧嘩を繰り返して
もう、まるで地獄絵図…
 
 

当たり前に、
家族に笑顔もなくなっていった
 
 

子どもが夜寝てからは
毎日のように
洗面所で声を押し殺して泣いてたし
 
 

そんな日常を続けていたら
 

どんどん自分のことも
嫌いになっていったんだよね🥲
 
 
とてつもなく
無価値感に襲われていたし
 
 

化粧しておしゃれして鏡を見ても、
 
外に外出して
友人とランチしていても、
 

何かつまらなくて、悲しくて、
常に心にぽっかり穴が空いたような
不足感を感じていた💭💭
 
 

そんな状態だと、
自分自身に
何の魅力を感じられなくて
それが辛かったな
 
 

 
でもね?今は
 
 

 
好きな仕事(コーチング業とサロン業)
をできていて
 
 

素敵な
クライアントさんにも恵まれて
 
 

私も笑顔で
いることが増えたら
 

 
子どもたちも勝手にw
幸せそうに
ゲラゲラ笑ってる
 
 
穏やかに
優しい気持ちで過ごせる
そんな家族時間が増えた♡
 
 
あ〜、幸せだな〜って
感じることが
圧倒的に増えたんだよね✨
 
 
言ってみたら
 
 
人生に絶望しかけていて
幸せを感じる余裕すらなかったのが
沢山目の前にある幸せを
拾えるようになった😊
 
 
自分に対して感じる
無価値感がすごかったのも
 
 
今では
私はここに
存在していること自体に価値がある!
って思える✨
 

 
 
現在は離婚はして
シングルなんだけど
元旦那さんとも
子どもたち交えて交流していて、
 
 

私も彼にサポートをしてもらって
育児や
好きなことをできているから
素直に感謝してるんだよね😊
 
 

子どもたちも
パパと遊んで楽しかった〜😆😆
って教えてくれる✨
 
 

 
こうやって
ここまだ2年ほどの話なんだけどw
振り返ると
 

 
幸せとか笑顔の毎日って
自分で掴みにいくものだし、
 
 

今そう感じていられないなら
自分で生み出すものなんだって思うの😘
 
 


〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎
あなたは今、心から笑えていますか?
〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎
 
 

 

魅力が咲くの《咲》
古字で《笑う》
という意味でも
使われていたらしいのね💡
 

 
娘たちの名前にも
この《咲》の文字を入れていまして👧🏻👧🏻
 

 
“どんな状況でも
自ら笑顔を見出せる人間で
在ってほしい“
 
そういう願いを込めて💐
 

 
彼女たちにそれ以外は
何も求めたくないw
これ以上大切なことないと思うから✨
 
 

どんなメイクをするよりも
どんなおしゃれして着飾るよりも
笑顔でいる時の女性って
一番、魅力的♡
 

 
〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎
The smile is best makeup that girls can make . 
笑顔は女の子が出来る最高のメイクよ! 
 
マリリン・モンロー
〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎
 
 
私の大好きな言葉♡
 

 
 
皆んなの心臓は動いて
呼吸をして
 
今、ここに
存在しているんだよね
 
それだけで、
もう奇跡なんだよ💎
 

 

 
それなのに、
 

なんとなく毎日を過ごす
 

とか
 

私の人生こんなもん
妥協して生きていくしかない
 
選択肢なんてない…

 
とか
 

そんなのって、そんな人生って、
味気ないじゃん🤷🏼‍♀️
 
 

 
もやもやしたり
不満があるのに
現状で
満足したふり”なんてしちゃってさ、
 
 

動きたいのに勇気がでない
どうしたらいいか分からない
 
 

そんな人がいればね、
 
 
セッションを利用して
 
 
さっさと
自分を知って、愛して、
 
 
自分の魅力を思い切り咲かせて
表現して
人生を楽しんで生きて欲しい♫
 
 
なんてったって
 
 
✨あなたは今、この瞬間が一番若い✨
 
 

 
本心を叶えてあげよう

 
やりたいことや
魅力に蓋をするのはいつも自分だ
 

 
素直に生きると決めよう♡

 
そう決めた瞬間
選択できる道が
目の前にいくらでも出てくるよ✨




・・・・・・・・・・・・・・


🟪ご提供サービスメニュー🟠


🟣初回限定体験セッション60分

5月満員御礼
6月限定2名様→残1枠
※7月〜価格改定いたします。
¥5,500→¥10,000



✨🪐クライアント様の変化✨🪐


・家族の時間、仕事や一人時間をそれぞれ分けて考えられるようになり、目の前のことに集中できることにより更に幸せを感じるようになった!



・ビジネスで過去最高の売り上げが立った!


・継続することが苦手だったけれど、決めたことを続けられる様になりそれが自信へ繋がった!


・意識が変わったことにより時間やエネルギーを注ぎたいところに注げるようになり自分の人生を生きている実感が得られるようになった!


・他者と自分を切り離して考えられるようになったことで自分を大切にできるようになり、更にパートナーシップや周りの人間関係も良くなった!


・勤務前からあなたに施術をしてもらいたい!とお問い合わせをいただけるようになった!


・人生で今が一番楽しい!と感じることができている!





など…💕


場所◾️オンライン《zoom》/対面(福岡博多区中央区)

必要なもの◾️オンラインアプリzoomアプリをインストールしたPCやタブレット、スマートフォンと安定したネット環境

実施日時◾️平日/土曜日 10時〜15時スタート