美的マインドコーチの星野玲奈ですニコニコ

【オンライン/福岡】


\心の美容でさらに輝く女性へ✨/

人の目より、自分目線!

内側に秘めた美しさを引き出し

人生を豊かになる

情報やサービスを発信しています💕


・NLPの知識を用いたコーチング

・コーチング育成

・サロンオーナー


はじめての方はこちらへ














自分と向き合うのを
先送りにすればするほど
その時間は長くなる

《向き合うのが怖い》


そりゃそうだ



自分の不完全な部分


弱い部分


目を背けたい部分も


時に、見なきゃいけないもん


でもそれって、
どこかで向き合わなきゃ
ずーーーーっと


死ぬまで続くよ、
繰り返し現実に現れる


結果的に
マウンテンゴリラ期より
女に戻れた今の自分が私は幸せで、

今となっては

自分と向き合った過去の自分に対して
ありがとう💗と感謝の意🫂です


私はすぐ泣くし、
とんでもなくビビリですw


だからこれからの人生幸せに生きるために

一緒に向き合ってくれる人
(コーチやコンサル)をつけます


今からの人生に過去は関係ない


私はそう思うけれども


過去の自分が可哀想…や、
寂しい過去の私…のまんまにして
先に進もうとするのは私は好きじゃない
(し結果的にどこかで折れると思う)


今までの自分を愛して、感謝して、


そうできた時に
新しく”今から”を創っていく視点へシフトする


そう思います💗



重い自分、ゴリラな自分を卒業したいあなたは
下記をご覧ください♪



・・・・・・・・・・・・・・


🟠ご提供サービスメニュー🟠


🔸初回限定体験セッション60分¥5,000-税込
《一週間後に20分のアフターセッション付き》
4月限定3名様→残り2名様


✨🪐クライアント様の変化✨🪐


・家族の時間、仕事や一人時間をそれぞれ分けて考えられるようになり、目の前のことに集中できることにより更に幸せを感じるようになった

・ビジネスで過去最高の売り上げが立った

・継続することが苦手だったけれど、決めたことを続けられる様になりそれが自信へ繋がった

・意識が変わったことにより時間やエネルギーを注ぎたいところに注げるようになり自分の人生を生きている実感が得られるようになった

・他者と自分を切り離して考えられるようになったことで自分を大切にできるようになり、更にパートナーシップや周りの人間関係も良くなった


など…💕


場所◾️オンライン《zoom》/対面はお問い合わせください

必要なもの◾️オンラインアプリzoomアプリをインストールしたPCやタブレット、スマートフォンと安定したネット環境

実施日時◾️平日/土曜日 10時〜15時スタート
(時間調整のご相談はお気軽にメッセージください◎)