美的マインドコーチの星野玲奈ですニコニコ

【オンライン/福岡】


\心の美容でさらに輝く女性へ✨/

人の目より、自分目線!

内側に秘めた美しさを引き出し

人生を豊かになる

情報やサービスを発信しています💕


・NLPの知識を用いたコーチング

・コーチング育成

・サロンオーナー


はじめての方はこちらへ







ここ数日また学びがありまして、



〜しなければ
〜だと良くない



とかとかね



私はそういう、"しなきゃ思考"を
採用して生きていきたくなくてね





理由は
そう思って生きていたら
自分自身に
ストレスが蓄積されまくった結果、



精神病んで
ご飯食べられなくなって(拒食症)



思考が働かなくなって
自殺未遂するくらいまで
自分が追い込まれたからなんだよね





/
ぎゃーーー😰😰😰😂😂😂
\





もう過去の経験で
血となり肉となり、


私含め、
身内ではすっかり笑い話に
することができているので
ライトに話したいし、
見てくれている人もそう捉えてくれると嬉しい♪ウインク





そんなさ
生きている意味って何チーンとかさ
死にたいなチーンとかさ




なってくると



〜しなきゃだめだよ!


とかそういうの、
要らんでしょ!要らんのよ。笑




死にかけてる人によ?



あなたはちゃんとしなきゃ
生きていてはだめです!



あなたはこの生涯を
確実に!失敗なく!精進して!生きるべきです!


とか言う?


よお言わんわw


いるとしたらサイコパス星の方くらい🌟ウインク




最終ね、




人間どうあろうと
何があろうと
失敗しようが(失敗なんてないけど)
喧嘩しようが
病気になろうが
逃げようが
落ち込もうが




やめるときも、すこやかなるときも、(?)




笑っていれば十分!!!
最終的に笑えてれば人生100点満点💯




みんな勝手に
自分に
他人に



たっっっかい理想を抱いて
ほんでそうじゃないそうできない
自分に
他人に
勝手に落ち込んで



自分を責めて
他人を責めて



どうした?!?!ww


それ、楽しい?!?!www






そんなしてる瞬間も
大切な人生が命が刻々と過ぎているのよ



〜しなきゃと悩んでいる
自分の顔をぜひ鏡で見てほしい🪞




その顔は、幸せそうなを顔してますか??
その顔見て、私可愛い♪って思う??




悩む時って、



笑顔でいられる選択をするにはどうしたらいいか?
もっと幸せになるにはどうしよう?

と自分へ問うときだけでいいんじゃない?












The smile is best makeup that girls can make . 
笑顔は女の子が出来る最高のメイクよ! 


マリリンモンローもそう言ってるよ💋





笑顔がブスって昔言われたことがあって
密かにコンプレックスだったんだけど


最近撮った写真見ると
いや、幸せそうやな私🤣って思えるから悪くない❣️






長くなったから終わろう笑
最後まで読んでくださった方ありがとうございます💓

・・・・・・・・・・・・・・


🟠ご提供サービスメニュー🟠


🔸初回限定体験セッション60分¥5,000-税込
《一週間後に20分のアフターセッション付き》
4月限定3名様→残り2名様


✨🪐クライアント様の変化✨🪐


・家族の時間、仕事や一人時間をそれぞれ分けて考えられるようになり、目の前のことに集中できることにより更に幸せを感じるようになった

・ビジネスで過去最高の売り上げが立った

・継続することが苦手だったけれど、決めたことを続けられる様になりそれが自信へ繋がった

・意識が変わったことにより時間やエネルギーを注ぎたいところに注げるようになり自分の人生を生きている実感が得られるようになった

・他者と自分を切り離して考えられるようになったことで自分を大切にできるようになり、更にパートナーシップや周りの人間関係も良くなった


など…💕


場所◾️オンライン《zoom》/対面はお問い合わせください

必要なもの◾️オンラインアプリzoomアプリをインストールしたPCやタブレット、スマートフォンと安定したネット環境

実施日時◾️平日/土曜日 10時〜15時スタート
(時間調整のご相談はお気軽にメッセージください◎)