美的マインドコーチの星野玲奈ですニコニコ

【オンライン/福岡】


\心の美容でさらに輝く女性へ✨/

人の目より、自分目線!

内側に秘めた美しさを引き出し

人生を豊かになる

情報やサービスを発信しています💕


・NLPの知識を用いたコーチング

・コーチング育成

・サロンオーナー


はじめての方はこちらへ


   



パッとしない、
冴えない毎日に飽きた



ぬるま湯に浸かってるのは
気づいてるけど
なかなか一人では抜け出せない



ほどほどの人生で
ほどほどの幸せで満足してる感がある



世間一般的には
幸せの部類に入るかもしれないけど
なんだか満たされない気持ちを抱えている…
心から笑えない



このままでもいい気はするけど、
でももっとイケる気がするし人生を謳歌したい!!!



キラキラ自分らしく生きている
あの子が羨ましい。。


ほんとは羨んでいるだけの自分じゃ嫌だ!!!




これ全て私が抱えていた感情ですおーっ!








結婚して愛おしい我が子が産まれ、
幸せと定義されるものは目の前に揃っていて
幸せなはずなのに
なぜこんなにもイライラするのだろう?



どこか満たされない気持ち、
いまいち…という違和感
そして、襲ってくる孤独感……



自分でもどう扱って良いかわからず
苦しい日々を
過ごしていた時期がありました
ダウン



その時にパッと私の世界に現れたものが


NLP

そしてコーチング



それらを通して
内観を繰り返すこと


だったんですよね





NLPを学び
コーチングを自分が受ける中で




自分自身と向き合い、

自分がどこを満たせば幸せなのか?


自分がどう生きたいのか??



徐々に分かってきて
無意識下にあって気づけなかったものが


言葉にして、文字にして、


意識下に持ってくることができることによって



それを意識して
選択するということが
できるようになりました







あのね、そこで気付いたのが、




幸せって
もっと、ずっと、
主体的なものなんです





自分の幸せは
自分でしか気付いてあげられない



ということは



自分を満たしてあげられるのも自分だけ




人はそれぞれ満たされるポイントは違うから
(その時期や環境によっても変わってきます)



だから満たされない気持ちがあるなら

まずそれを知ることが必要なんだよね




自分をより幸せにしたい

自分らしい人生を生きたい



そのために必要なことは、



まず自分と向き合ってみること



そこで今後の人生の質は
ガラッと変わってきますよん



私自身も自分の
満たしたいポイントややりたいこと、

自分がどう在りたいのか?


人生をどう過ごすと幸せなものになるのか?



自分で意識できることにより


ビジネスでは
売り上げが今までの売り上げの5倍になったり、


私生活では

目の前の子供との時間やひとり時間に
集中できることで

目の前の幸せに気付き、
幸せを思う存分
感じきることができるように
なりました✨


明らかに
人生の質が上がっているのです❣️

ひゃっほーーーー!!!チュー












そろそろ、
パッとしない人生を
卒業したいそこのあなた💡



是非お待ちしています✨



参加に必要なものは、
一歩踏み出す勇気のみ です💕





ドキドキセミナーで得られるもの

・自分が何に価値を置きどこを満たせばより幸せになれるのかそのポイントの見つけ方
・次のステップへ進むために必要なこと
・感情とのうまい付き合い方
・自分を愛する、そして周りを愛するということ

など




私自信が経験し、得られたものを惜しみなく参加者の方にお渡ししていきます✨
今回少人数制なのでその方々に合わせたパーソナルなお悩みに寄り添って行う2時間のセッションです👌🏻



お申し込みは日曜、朝私が起きるまで。笑





ではでは💕





星野玲奈