こんにちは^^Reinaです。

 

フルータリアンになった聞かれるのが

「フルータリアンは痩せますか?」という質問です。

 

私の場合・・・

 

実は体重は2キロくらい増えています。

 

おそらく多くの人は痩せるのではないかと

思うのですが・・・

 

私の場合もともと体重が少なめで

 

フルーツと野菜が大好きなのもあり

 

運動もしているので

 

しっかりと食べるようにしています。

 

そのためか、体重は少し増えました。

 

年齢が35歳を過ぎてから、太りやすくなった

と思うので、そういう部分もあるのかも?しれませんが・・・笑

 

ただ、痩せすぎだとムエタイをするのに

体力が減ってしまうので、今くらいで

維持できればと思っています^^

 

 

Reinaのブログ 「遠隔美容ヒーリング&モデル式スタイルアップ」