抗がん剤は6回✖️2セット

今3セット目スタートしてしまったけど

3年後はないのかなーと思っていたものの

5年を超えても元気に暮らしています

 

もうダメなんじゃないかな、、、と

思ってる人にぜひ元気になってほしい

同じ時間を過ごすなら

楽しく笑えるように過ごしてほしい!

—————————————————-

 

ご無沙汰していました!

今年もよろしくお願いします♪

 

 

上2人が冬休みで戻ってきて

4人きょうだいが復活して

ものすごく賑やかでした

 

 

 

珍しく

日本に帰ってきたら?と

2人にまた言いました

 

 

いつもの通りのお返事が返ってきます

「ありがとう、ママ

でも大丈夫だよ、アメリカの学校がいいの」

 

 

 

相変わらず

大きいお兄ちゃんは日本でも人気者でした

 

 

毎日お友達がお迎えに来ては、

「腹減った〜」とお友達と共にお昼をガッツリ

食べてからお出かけします

 

 

久しぶりに毎日お料理していました

 

 

まんちゃんとは

今回もたくさんお買い物しました

 

 

 

お兄ちゃんはいつも友達とお出かけだし

下2人はまだ冬休みではなかったので

まんちゃんと2人でお買い物!

 

 

 

まんちゃんは

驚異的にスタイルが良く、、、

 

 

 

 

私この昭和体型では全く着こなせないような

素敵なお洋服がよくお似合いで🤣

 

 

 

 

これも、あれも着てみて!

といいながら

どんどん買ってしまいました

反省、、、

 

 

でもものすごい楽しかった♡

いいなー、スタイル良くて

 

手足長いしね〜

 

 

あっという間の3週間弱で

まんちゃんは学校に帰りました

 

 

 

今日は抗がん剤の日でした!

私のほぼ予想通りのマーカー減り具合

12/02の 抗がん剤4回目終わった!

 

 

予想よりもやや良い感じで

今日のCA125は258でした!

やった

 

 

たぶん次は170くらい?

次からの予想は

6回目170→100→65→40→30→......

という感じで正常値まで行くといいな♡

(CA125は35以下が正常値)

 

 

良い1日をお過ごし下さい!

Ayano