抗がん剤は6回✖️2セット

今3セット目スタートしてしまったけど

3年後はないのかなーと思っていたものの

5年を超えても元気に暮らしています

 

もうダメなんじゃないかな、、、と

思ってる人にぜひ元気になってほしい

同じ時間を過ごすなら

楽しく笑えるように過ごしてほしい!

—————————————————-


3回目抗がん剤終わった

今日は3日目、まだ動ける

今日はいーくんの中学受験模擬テスト

面接の練習もあるので、必ず私行かないと!



最悪無理だったらお姉ちゃんに頼む予定だったけど

これならどうにか大丈夫かな



模擬テスト夕方だからなぁ

午前中なら完璧だった!



気になる1ヶ月ぶりのCA125は

450だったかな



予想通り

次は多分300弱→180→110→70→50

って感じで35以下まで行けば良いなぁ



でも道のりは長い

この予想だとあと5ヶ月かかるってことじゃーん



やっぱりもうちょい早めに減ってほしい

欲張らないからお願いします🙏




昨日は足ツボの方に自宅に来てもらい

いたーい!痛い痛いイタイ!!

と騒ぎまくって



家に来ていたお姉ちゃんも初体験足ツボ

騒いでたよ、、、笑



いやー、昨日も副作用なしだったし

たのしかったー!



そして家の近くにすごい最高なsweets屋さん見つけた!



ダイエッターも

アレルギー持ちも

アスリートにも

腫瘍細胞持ちにも最高な



ビーガンケーキ!

グルテンフリーだし




それなのに美味しい!

すっごい美味しい



私は昨日ショートケーキ食べたけど

豆乳クリームでした



Have a great weekend!!


あやの