福岡市西区姪浜

オンラインで全国にも対応

 

人生100年ずっと自分らしく輝ける

家族みんなを笑顔に導く

Life パートナー 小野れいな

 

 

 

 

 

 

【開催】すでに理想の夫婦関係が叶ってる!パートナーシップ講座

 

 

 

 

 

 

 

 

~en~パートナーシップ3か月講座

5月の終わりから5期生が

ついにスタートしました!!

 

 

 

オリエンテーションから

気付きのDay1

涙のDay2と

 

 

すでに3回開催していますが

受講生の嬉しい変化を

シェアさせてください♡

 

 

 

 

 

 

 

「Day1の問い『一年後どうなっていたい?』

 ここ最近過ごしていて

 すでに叶ってる!?と気付き

 びっくりしました

 

 

 ここ最近夫に対してイライラしてない

 自分にも気付きました!」

 

 

 

 

な、な、なんと

 

 

 

 

スタートしてから

1か月も経ってないのに

 

 

 

 

叶っている・・・!!!!

 

 

 

 

とな。

 

 

 

 

私がびっくりしております(笑)

 

 

 

 

嬉しすぎるご感想

ありがとうございます!!

 

 

 

 

やったーーー!!!!

 

 

 

皆さんは

理想の夫婦関係

ってありますか?

 

 

 

理想というくらいだから

現実とは違うはず

 

 

 

でもね、もしかしたら

視点を変えるだけ

 

 

 

実際はその理想

叶ってるかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むむむむ!?

 

 

 

そんな一休さんみたいな話

あるかーーーいっ!

 

 

 

 

って過去の私も

地団太踏んでたんですが(笑)

 

 

 

 

自分から見えている夫の姿

 

 

 

 

もっと優しくしてくれたらいいのに

もっと気持ちに寄り添ってくれたらいいのに

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら

夫なりに夫の方法で

あなたに優しくしてくれていたり

気持ちに寄り添っているかもしれない

 

 

 

私たちって結構わがまま

自分がほしいものじゃないと

ムキーーーっ!!ってなりがちだけど

 

 

 

それは与えてくれてる相手に

「これじゃない!!」って

もらったものを投げつけて

返してるのと一緒

 

 

 

それってひどくない???

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から少しでもいいので

夫の行動を観察して

夫なりの優しさにふれてみてくださいね

 

 

 

日々の受講生さんの

進化が止まらない

パートナーシップ講座

 

 

 

次回は9月スタートです♡

↓クリック↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日LINEで受講生さんたちと

やりとりをしてますが

 

 

 

私にとっても

気付きの連続で

本当にありがたいです

 

 

 

私自身、まだまだ

夫婦仲が良くなると思っているし

成長途中!

 

 

 

一緒に夫婦の絆を

深め合っていきましょうね^^

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

ママが笑顔になれば家族が笑顔になる!
ママの心がふっと軽くなる、そんなレッスンをご提供しています


image


ご受講可能なレッスン、講座はこちらです^^
↓クリック↓

~en~自分関係も夫婦関係も円満に パートナーシップ講座
●とりあえず相談したい!個別セッション
●心からの幸せを取り戻す3か月講座
1~5期生→満席
6期生は9月スタート


ヨガレッスン
※産後のためお休みしております
 復帰の際は改めてお知らせします
 

 

 

 

 

 

 

 

読むだけで夫婦仲が良くなって

ママと家族の自己肯定感UP♪

 

 

プライベートも夫婦仲良くなるヒント

子育てを楽しくする秘訣

包み隠さずお伝えしているインスタグラム

 

↓クリック↓

https://www.instagram.com/reina.yoga812