福岡市西区姪浜

オンラインで全国にも対応

 

人生100年ずっと自分らしく輝ける

家族みんなを笑顔に導く

Life パートナー 小野れいな

 

 

 

 

 

 

【お申込いただきました!】一日でも早く夫婦穏やかに過ごしたい

 

 

 

 

 

 

 

 

5月終わりにスタートする

『夫にうんざりする日々は卒業!

 心からの幸せを取り戻す

 パートナーシップ3か月講座』

 

 

 

ありがたいことに

2名お申込いただきました!!

 

 

 

 

きゃーーーー!!!

マンモスうれぴーーーー!!

(ふるっ)

 

 

 

本当に本当に

ありがとうございます♡!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ずっとれいなさんの講座を受けたくて

 心待ちにしていました!

 

 

 次期まで待つことも考えたけど

 1日でも早く夫婦穏やかに過ごしたいので

 受講します」

 

 

 

無料個別相談でそんな想いを

おっしゃってくださった受講生さん

 

 

 

一晩寝かせるどころか

その場で即決していただいて

こちらがびっくりしております!

(嬉しい悲鳴!w)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

毎週過ごす週末のたびに

些細な言動で夫にイライラしたり

 

 

 

だんだん心に余裕がなくなって

子どもにも当たってしまう

 

 

 

家族の空気が不穏になって

いいことなんて

ひとつもありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫の仕事が落ち着いたら

変わるかもしれない

もう少し我慢してみよう

 

 

 

 

それって

いつ来るの?

 

 

 

本当にそのままで

夫婦仲は改善するの?

 

 

 

 

 

 

 

 

今夫婦仲に悩んでいたり

苦しんでいるなら

 

 

 

少しでも早く解決した方が

幸せな時間が多く送れます

 

 

 

夫婦仲を良くする行動を

今月始めるか

 

 

 

ちょっと寝かせて

半年後に始めるか

 

 

 

 

その間の6か月は

ずっと苦しみ続けるしかない

 

 

 

 

そんなの嫌だ

(私が)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今までの生活から

少しでも変化することは

最初は怖いし不安もつきもの

 

 

 

でも将来幸せになるための行動なら

間違ってないし

きっと大丈夫!

 

 

 

 

一緒に幸せな未来に向かって

歩んでいきましょう

↓クリック↓

 

 

 

グループ講座は残り1名様

マンツーマン講座は残り2名様です

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに決まっている

2名の方もとっても素敵な方々

すごくワクワクしています!!

 

 

 

講座スタートに向けて

私自身心の学びを実践中!

 

 

 

自分の経験を

皆さんに還元できるように

惜しみなくアウトプットしていきますよ♪

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

ママが笑顔になれば家族が笑顔になる!
ママの心がふっと軽くなる、そんなレッスンをご提供しています


image


ご受講可能なレッスン、講座はこちらです^^
↓クリック↓

~en~自分関係も夫婦関係も円満に パートナーシップ講座
●とりあえず相談したい!個別セッション
●心からの幸せを取り戻す3か月講座
1~4期生→満席
5期生は5月30日スタート
マンツーマンorグループが選べる!



ヨガレッスン
※産後のためお休みしております
 復帰の際は改めてお知らせします
 

 

 

 

 

 

 

 

読むだけで夫婦仲が良くなって

ママと家族の自己肯定感UP♪

 

 

プライベートも夫婦仲良くなるヒント

子育てを楽しくする秘訣

包み隠さずお伝えしているインスタグラム

 

↓クリック↓

https://www.instagram.com/reina.yoga812