久しぶり | いえまる日記

いえまる日記

仲介手数料無料or半額の(株)いえまるstaffがお店のこと、日々のできごとをお伝えします。

去年の11月を最後に全くブログを更新していないことに気が付きましたあせる

こんなにブログをほったらかしにしたのは初めてかも・・・

 
 

 

 

さて、この時期、私はいつも確定申告に追われています泣き笑い

医療費まとめたり、入力間違いとかあって、時間かかりましたが、先程やっと終わりました~ニコニコ

 

ギリギリになると焦りますよね。

毎年、もっと早くやれば良いのにって思うんですけど、やらないんですよね・・・

来年こそは早めにやろうスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲介手数料最大無料!