2人目妊娠中 | いえまる日記

いえまる日記

仲介手数料無料or半額の(株)いえまるstaffがお店のこと、日々のできごとをお伝えします。

私事ですが・・・
 
 
2人目妊娠中。
8か月です。
急にお腹が大きくなってきました。
 
 
1人目は男の子。そして今回も男の子みたいですウインク
私は男の子希望なので嬉しい乙女のトキメキ
 
 
今回も初期のつわりは無かったのですが、後期になって色んな症状が出てきて辛い滝汗
お腹が張って苦しいし、鼻や耳が詰まったり、咳が出たり。肌はボロボロだし。
 
日中はなんとか過ごせるのですが、夜になると症状が悪化して、ほぼ毎日眠れない日々ゲッソリ
寝ようとするとイライラしてしまうので、無理して寝るのは諦めました。
 
ちなみに、眠れない日は夜中にマンションのエントランスで編み物しています。
 
私が住んでいるマンションのエントランスは風が抜けて気持ち良いんですよね音譜
そして、編み物に集中してると辛さが軽減するんです。
 
でも夜中に酔っ払って帰ってきた人とか、エントランスで編み物している私を見て、びっくりされることも多々ありますニヤニヤ
確かに怖いかも。
 
出産まであと2か月弱。頑張ろう・・・
 
 
 
 

 

仲介手数料最大無料!
いえまるHP