皆さん はじめまして!!花蓮ですよ(((ここでゎ嵐の事…アニメの事…日々の出来事などを書いておりますwぜひぜひ見てくださった方は智希ょろしくお願いしますねwっという訳で…こんな私ですがょろしくお願いします!!