えっとただいまですっ((遅いけど
靴屋に行ってたんですよ...
お母さんが靴靴ってうるさかったからっ;
そういあ、今日はエイプリルフール...
そして私は見事に引っかかりました;
あの、噂の玲奈さんにですよ;
うあああああ><恥ずかしいっっ
ありえないですよおおおおお...
今日はついてないのかもしれないですね。
はぁー...
さっきねるとか言ったのだがどうやら無理なようじゃ…;
っまいいだろう…←
どうせ明日は休みだしな((おい
っという事で我は寝ないぞよ!
アニソンでも聴いてるかw(●`・ω・´●)
もうTVもおもしろいのやってないし…;
悲しいぜy((殴
それじゃ…またな!σ(o・ω・o)
今日から我はこんな口癖をするぞ??w
最近の言葉で言う「イメチェン」?っという事だからよろしくだ!
これは狼と香辛料のパクりなんだが分かるか?
※なんかもう日常でもこんな喋り方なのじゃ…((え
もしピグで会ってもこんな喋り方だと思うが((おい
あぁー…疲れた;;
なんと現在、3:06分(((え
朝のですよ??朝の!
もう寝ないと真面目にヤバいですよね…??
早く寝ますか…
それではおやすみなさい(((
((眠くないけど頑張ってねるか…←え))
ふゎぁぁぁ.....
只今21:41分です…
めっちゃ眠い…;;
いつもならゲームとか色々してるんですがねぇ…
どうしてなんでしょう??←
((知らんがなっっ!!!))←
っま…っという事ですのでアメブロの方はもうやめますねw
ヤフブロの方もぜひぜひ来てくださいね??((ニコッ
((だからなんだよ、それ…))