えっとただいまですっ((遅いけど
靴屋に行ってたんですよ...
お母さんが靴靴ってうるさかったからっ;
そういあ、今日はエイプリルフール...
そして私は見事に引っかかりました;
あの、噂の玲奈さんにですよ;
うあああああ><恥ずかしいっっ
ありえないですよおおおおお...
今日はついてないのかもしれないですね。
はぁー...

宿題が…ヤバいぞよ!


今は自学をやっているのだが…駄目じゃ;;


まったく終わらん!


あゎゎ…ヤバいぉよぉぉお((黙


それでは頑張ってくるぞy((

さっきねるとか言ったのだがどうやら無理なようじゃ…;


っまいいだろう…←


どうせ明日は休みだしな((おい


っという事で我は寝ないぞよ!


アニソンでも聴いてるかw(●`・ω・´●)


もうTVもおもしろいのやってないし…;


悲しいぜy((殴



それじゃ…またな!σ(o・ω・o)



今日から我はこんな口癖をするぞ??w


最近の言葉で言う「イメチェン」?っという事だからよろしくだ!


これは狼と香辛料のパクりなんだが分かるか?


※なんかもう日常でもこんな喋り方なのじゃ…((え


もしピグで会ってもこんな喋り方だと思うが((おい



あぁー…疲れた;;


なんと現在、3:06分(((え


朝のですよ??朝の!


もう寝ないと真面目にヤバいですよね…??


早く寝ますか…


それではおやすみなさい(((


((眠くないけど頑張ってねるか…←え))



ふゎぁぁぁ.....


只今21:41分です…


めっちゃ眠い…;;


いつもならゲームとか色々してるんですがねぇ…


どうしてなんでしょう??←


((知らんがなっっ!!!))←


っま…っという事ですのでアメブロの方はもうやめますねw


ヤフブロの方もぜひぜひ来てくださいね??((ニコッ


((だからなんだよ、それ…))