なんと2月からブログを書いていなかったなんて自分が1番驚いています。

この数ヶ月で本当に色々な事が変化していきましたね。

私は食料品の買い出し以外には外出もしないし、毎日同じ時間に寝て起きて3食自炊して、結果的に何だかすごく健康的な毎日を過ごしていました。

あとは現役時代に動画をupしていたYouTubeチャンネルを久しぶり動かしてみたりと、、、

いつもはそろそろ計画しはじめていた海外遠征も今年は行けそうにないし、でも1番もやもやしている選手に対して私ができることは何かないかな?と考えながら過ごしています。

1つはもうすぐお伝え出来ると思いますので少々お待ちを!!

緊急事態宣言も解除されましたが、それぞれが気をつけながら新しい生活をスタートさせていると思います。

少しでもストレスなく生活ができるように模索の日々が続きますが、私も自分が今出来ることをまず第一に、健康に気をつけて過ごしていきたいと思います!

みなさんもお気をつけて!

また近日更新します!




REINA