先週、車山2日間&エコーバレー1日の3日間でプライベートレッスンへ行ってきました!

2日間車山でフリースキーで滑りたおし、最終日のエコーでは常設早朝ゲートでGS、そのあとフリートレーニング。

60〜70本くらい滑ったと思いますw

どちらのスキー場もハードバーンでタフでしたが3日間頑張りました!

苦手なことは、自然と頭の中で嫌だなとか、出来なくて当たり前〜っとなりやすいですが、出来ないことこそ早く克服するために沢山考えたり、試行錯誤することが大切ですね。

1日目苦手で凹んでいたエクササイズも、3日目には選手から「あれやろう!」と声が上がるほどになりました。

それにしても小学生の体力は底なし。
私ももっと体力つけなくては。w




また一緒に滑りましょう!!



REINA