今日はこのブログがオフィシャルになってからはじめて、プライベートでずーっと好きだったことのお話を書こうと思います!
ぜひお付き合いくださいませ。

私の事を深くご存じの方には、私が大のSIAM SHADEファンというのは有名な話だと思います。

SIAM SHADEを知らない方は調べてくださいね〜!

きっと曲は知っているはず!

私が高校生の時から好きになって、スキーでの遠征中も聴き続けて(今でももちろん聴いている)、解散してしまっている今でも大好きな唯一無二のバンドです。

オリンピックが終わった去年の秋に行ったライブで、とあるメンバーさんにお手紙を書いたらなんとステージから見かけて私だと思った、とお返事をいただき、先日直接お会いできるイベントに参加した際にもう一度聞いちゃいました。

そうしたらオリンピックをテレビで見ていて下さっていて、ステージから見てふと私だと分かったんだと言って下さいました。

もちろん自分の夢を叶えるために努力して来たわけですが、辛いときや苦しいときにはSIAM SHADEの音楽に本当に助けられたし、絶対頑張って夢を叶えてメンバーにありがとうと伝えたい、と思っていました。

勝手に背中を押されていただけだし、勝手に力をもらっていると思っていただけだけれど、実際曲を聴いて気持ちを高められたり、辛くても踏ん張れたことばかりでした。

だから何だか報われたと感じられた瞬間でした。

話をしている時感動しすぎてまじで泣きそうに!笑

このバンドのおかげで一生付き合える大切な友達達にも巡り合えたし、沢山のものをいただきました!!

そしてそれを直接伝えられたこと、私のやって来た事を少しでもご本人に見てもらえたことがとても嬉しく、頑張ってよかった!

夢を追いかけるって素晴らしい。

好きなものや事からパワーを貰えるって素敵ですよね!

これからも頑張ろう。

SIAM SHADEのみなさん本当にありがとうございました。

ちなみに良く聞かれるけど、SIAM SHADEは死ぬまでずっと好きですよ。笑
これからもメンバーそれぞれ応援します!

本日は極めて個人的なブログになってしまい、失礼しました。

そしてファンのみなさん、大きな優しい気持ちでこのブログを読んでいただけていたら嬉しいです。



REINA