9月15日にオリンピックデーラン・板橋大会へ行って来ました!

オリンピックデーを記念してJOCが行っているイベントです。

雨の予報でしたが、なんとか持ったなーと思いきや気付いたら晴れて太陽も出て来て暑い1日でしたね。

オリンピックデーラン、ということでしたが今回はウォーキング!
ウォーキングということもあり、沢山の参加者の皆さんとのんびり歩きながらお話しもできて、私自身もとても楽しませていただきました。

今後もこうしたイベントを通じてオリンピックやスポーツを身近に感じてもらえるよう、オリンピアンとして活動していけたらと思います!

ありがとうございました!

9月10月はイベントで皆さんにお会いできる機会が多いので、大変ですが楽しみに頑張ります!

余談ですが、油断していけたら日焼けしてしまったよー。

まだまだ油断は禁物ですね。





REINA