先週の月曜に鹿島槍inしてからイベントが続き、昨日のノリコカップでようやくひと息つきましたー!!

鹿島槍ではFIS、全日本選手権、長野オープン。
車山に移動してプライベートレッスン、X-HEAT前日キャンプ。
軽井沢でスノーウィメンズカップ。
たんばらにてノリコカップ!

こんな感じで気づいたら2週間過ぎていました。笑

鹿島槍では雪不足からの大雪、軽井沢では雨、たんばらではいきなりの吹雪による大量の雪溜まり。。。

天候に右往左往しながら、なんとか乗り切れたかなー?

トラブルが起きても選手のために対応する、、、当たり前の事ですが、今回は運営側の大変さを身に染みて感じた期間となりました。

私も運営としてのレベルアップができたかなぁ?どうでしょうか?

レベルアップはさておき、確実に経験値は上がりました!

もちろん選手の皆さんもころころと変わる厳しい天気の中でのレース、大変だったと思います!

本当にお疲れ様でした!!

こうして沢山のイベントにかかわらせていただき、直接沢山の方と触れ合えたり、楽しかったーとか、時には悔しい!と涙を流す選手を見ていて、私もとっても嬉しいですし、刺激をもらっています。

それがあるからまた頑張れますね!

今日からはジュニアオリンピック東京都選手団のコーチとして志賀高原へ入ります。

イベント運営とはまた違った裏方仕事、選手が全力を出せるようサポートして来ます!










REINA