今回の遠征にはヨガマットと、太い方のストレッチロールを持って来ました。

毎日トレーニング後と寝る前など、好きな時にケアしてます。

{EB5F44D0-B521-4343-9345-74D712B33BFC}

ストレッチロールは振動するので音とか下の階への響きが心配だったのですが、ドクターエアのヨガマット厚さ10mmもあるので全く心配なし!

飛行機移動でいつも浮腫む脚も、到着した日の夜と翌日の朝コロコロしてばっちりでしたー。

いつもスキー1日目はブーツを履くと脚が浮腫んでいるのできつくて不快だったのですが、今回は全くストレスなかったです。

遠征中はいつもセルフケアなので、時間を取られたりケアしきれなかったりで大変でしたが、今回の遠征からはかなり楽になりました!

ちなみに弱めの振動でマッサージ代わりに使ったりもしてかなり万能です。




REINA