なんと先週の金曜日から今日まで5日間連続で、スキークロスコースへ行くためのゴンドラが強風で動きません。。。

{E5DE0146-1CE2-4C1E-BCE9-F6B1261582DA}

なにせ去年強風でこのゴンドラのワイヤーが切れて搬器が落ちたらしいので、今年は落ちてもらっては困りますが!

標高が高い氷河のスキー場なので風が強くなることは多いのだけれど、5日間連続のクローズは少し凹みますよね〜。

フリーしか出来ないし、Tバー1本しかないので激混み!!なのです。

というわけで、今日は急遽レスト日に決定。

本当はこの4日でしっかりトレーニングやり込んでレースの公式練習前にお休みっていう予定だったのですが

明日から滑る事が出来れば週末のレースまで休めないのでさすがに今日休んでおかないとね!

明日こそはせめてゴンドラが動くくらいに風がおさまりますように!!



REINA