世界選手権&平昌オリンピックに向け、スポーツファンディング5Flagsプロジェクトまだまだ進行中です!🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵
トレーニングイベントに参加できる新しいプラン(¥3,000)も急遽追加しました!
ご参加お待ちしています♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スイス・サースフェーでのトレーニングの日程が今日で終了しました!

なんと最終日2日間連続のスキー場クローズ!!
昨日は雪、今日は風。
すっごく良い天気だし早起きして悔しかったので、朝8時から街を1周ランニングしてきました。

昨日は下の街も雨でなーんにも出来なかったので。

ちょこちょことクローズになってしまう氷河のスキー場ですが、滞在期間で2日だけのクローズはまぁまぁ運の良い方だったという事にしておきましょう!

振り返れば、本来イメージしていた練習とは違う内容になってしまいましたが、自然相手のスポーツなのでそれも醍醐味でしょうか。

全日本アルペンチームをはじめ、リヒテンシュタインやフランスのSXチームにもアルペンのゲートトレーニングに入れてもらったり、、、皆快く受け入れてくれて本当に有難かったです。

1人でいても皆が助けてくれてここまで出来ているんだなぁ、と改めて感じます。

気温は暖かかったですが、何よりバーンは固く締まっていてとても良いトレーニングが出来ましたよ!

おかげでゲートトレーニングの初日は背中がバッキバキでした笑
まだまだ背中の鍛えが甘いのかな。。。?

私は電車とバスで荷物を担いでの地味移動なので、これから余裕を持って日本に帰ります!

日本に帰ったらまた遠征について振り返ってブログを書こうかな。

それではまた日本で!!
{9EAA9582-D6F2-4D9C-B32B-DF9092F520DA}



REINA