いよいよリオオリンピックが始まりましたね!

今日はJISSの低酸素室でウインターの選手4人もりもりトレーニングしながらサッカーの日本対ナイジェリア戦を応援していましたよー!!⚽️

日本が負けてしまいもちろん残念だったけど、あまりサッカーに詳しくない私にとっては点が沢山入って結構面白いと思ったのですが、、、サッカー大好きな人にとっては何言ってんだ?って感じになってしまったらスミマセン。。。

夏のトレーニングは地味だしかなりツライけれど、オリンピックの応援しながら私もトレーニング頑張ろう♪

やっぱりオリンピックは特別な場所。

頑張れ日本!!🇯🇵✨



REINA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポーツファンディング残り2か月を切りました。
たくさんのご支援本当にありがとうございます。
ご支援と共に頂けるメッセージもとても有り難く読ませて頂いております!
冬のオリンピックは1シーズン前の今年がとても重要です。
引き続き、皆さまのご協力宜しくお願い致します!!