みなさんこんにちは!

最近は過ごしやすい気温もいつの間にかどこかへ、、、段々とぬるい温度になって来ましたね。

最近の私は相変わらずトレーニング漬けです。

ジムの中は撮影禁止の為、本当はトレーニングの風景もブログにアップしたいのですが、いつも文字だけの報告でゴメンナサイ。。。

また今年も受注会シーズンがやってきました。

まずは今週末のスキーフォーラム東京会場☆

シーズン中はヨーロッパばかりなので、こういった機会に沢山の方にお会い出来るのが楽しみです♪

そして色々な方にお会いするという事で、今日はまたこちらにやって来ました♡

私のパワースポット『LinoLima

週末のスキーフォーラムに向けて耳つぼ中です!
小顔になぁれ~小顔になぁれ~!

{C6805A0A-695E-4DF7-BE62-10CE4DBF1B5E}

あっ!
肝心の耳が写っていない、、、笑

今回は久保さんに腸セラピーもして頂きました。

全身がぽかぽか~でふわふわ~♪

詳しいレポートは後日アップしますのでお楽しみに!


今週末のスキーフォーラムは入場無料なのでお散歩ついでにぜひ遊びに来てくださいね!

ちなみにトークショーもありまーす!


スキーフォーラム 2016
ベルサール新宿グランド
5月28日(土), 29日(日) 10:00~17:00

 


REINA