フランス・オルシエールでのEC&FIS3連戦終わりました!
レース4日間は初経験でしたが結構大変でした。
帰りは約9時間運転でオーストリアに帰って来ましたよー。

結果は

ヨーロッパカップ1戦目、予選4位→決勝11位
ヨーロッパカップ2戦目、予選6位→決勝6位
FIS、予選4位→決勝2位

でした!

2戦目のスモールファイナルではトップで滑っていたのですが、後ろの選手にスキーを踏まれて頭から転んでしまい、起き上がってまた滑って行ったけれど2位ゴールで結果6位。


こんな感じです。

頭バウンドしてます。笑

めちゃめちゃ痛かったです。
でも目を開けたらスキー履いていたのでとっさに滑り出しました。

2日目は頭にエルボーされたり、スキー踏まれたりと色々あった日でしたね。

そして最終日のFISではやっと全てのヒートでスタートが上手く決まって自分の思う通りに滑る事が出来ました。
{E044D01D-8EAD-4887-B8C0-2AE2D95881CB:01}
結果は2位で悔しいけれど、優勝したユリアのスタートは今シリーズ抜群に上手かったので次は勝てる様に頑張ります!

とりあえずレース4日間と移動で疲労困憊。。。
これから寝ます!

おやすみなさい。




REINA