日本での約10日ほどの年末年始休暇を終えて、4日にオーストリアへ戻って来ました!

JISSでフィジカルトレーニングしたりでしたが、1週間位はお休み出来たと思います。

今日は久々にピッツタールでフリースキーday☆
東京でぬくぬくしていた私には寒かった!!

{11D68AB2-BB85-41BE-B1D1-625A68877E2F:01}
そしてNewウエア届いていました☆

今季のDESCENTEチームのアウターは赤。
赤は自分では選ばない色なのでとっても新鮮!

ジャケットのシルエットと、胸の切り替え部分のデザインがめっちゃオシャレなのが私のお気に入りポイントです♡

DESCENTE様ありがとうございます!!

今週予定されていたバトレスのワールドカップがキャンセルから延期へ変更になり、来週のキャンセルになったワールドカップの代替をこれまたバトレスでやる事になりました。

会場は一つ減ったけど、レースの数は減らない事になったので良かった!!
そしてゆっくり身体を慣らす期間も出来たので良かったです。

去年到着後いきなりワールドカップ行って高熱出してしまったのが苦い思い出。。。

という事で今週はまたピッツタールへ通います♪




REINA