ワールドカップ第4戦、第5戦目イタリア・サンカンディド。
私の今シーズン初戦が終わりました。

今年から、土曜と日曜に同じ会場でレースをやる場合は金曜に2レース分の予選をやる事になり、今日2レース分予選をやってきました。

結果はどちらも予選敗退。

思う事は色々あるけれど、年明けからまた始まるレースへ向けて気持ちをしっかり持って過ごして行きたいと思います。

{9B0C2DB9-0CF3-4A1D-9182-712B6355DFBE:01}

こんな事ですぐにへこたれる私ではないので心配しないで下さい!

とにかく、レースに復帰出来た事はとても嬉しいです。
身体にはまだ少し問題はあるけれど、これから年末までにしっかり不安な所を治して完璧な状態で年を越したいと思います。

みなさま応援ありがとうございました。

ワールドカップ唯一の日本人選手として誇りを持ってこれからも引き続き頑張ります。

{C036949C-6516-4DAA-AE81-48BD2842015D:01}



REINA