昨日まで3連休でしたね!

普段は祝日も関係なくトレーニングしているのですが、昨日は体育の日という事でJISSがイベントで一般開放~。
という事で久しぶりにトレーニング2連休しました。

お友達とカフェランチしたり、ゆっくりな休日を過ごせました。

でも最近朝目が覚めて筋肉痛じゃないと少し不安になってしまう自分、、、結構やばい人。笑
{C82CC692-AC37-4195-95F3-28CA528148EF:01}

連休明けの今日はパワーマックスで久しぶりに目がチカチカー!!

ウエイトの後のパワーマックスは最強に脚が動かない。。。
でもやった後の「やってやった感」は最高~。笑

身体は見た目で分かる位にかなり変わって来てるからあと3週間だけどもっと頑張ろう、と思える。

明日もやるぞー。




REINA