今年もやって来ました~!
『X-WAVE 4 in nozawaonsen』
今年も長野県・野沢温泉スキー場にて国内最大の草スキークロスレース、X-WAVE4が開催される事になりました!!

開催から3年、毎年100名以上の方にお集まり頂いているスキークロスイベント。

今年も皆で盛り上がりましょう☆

xwave4

【日程】 2015年4月11日(土)~12日(日) 2日間
【会場】 野沢温泉スキー場 パラダイスゲレンデ
【受付場所】 野沢温泉スキー場 長坂ゴンドラ やまびこ駅終点 セアヴス向かい「X-WAVE4受付」

【エントリー方法】
 お申込みはインターネット(デジエントリー)でのお申込みとなります。
・下記URLにアクセスしていただき、エントリーフォームよりお申込みください。
 デジエントリーURL⇒http://dgent.jp/e.asp?no=1500125

 要項はコチラ☆

 その他のレース情報はコチラ→SKICROSS JAPAN

※エントリー締めきり:22015年4月5日(日)

image



今年からデジエントリーになり、当日の受付が少しスムーズになると思います!
受付担当の私も嬉しいです。笑

小、中学生の皆さんは旧学年でエントリーして下さいね~☆

楽しく安全なレースを目指して運営陣も頑張ります😄
賞品GETのチャンスが多いクラスもあるかも~??笑

皆さんのご参加お待ちしていまーす!!




REINA