{85E66B8F-7BE9-4A32-88E9-9730DD5644EB:01}
ピッツタールで元気にトレーニング中です。
{C839C993-7139-4E01-A08C-91B60CC2366F:01}
今日は天気があまりよろしくなく、いつもより30分位早めに退散。


昨日と今日はオーストラリアチームとアメリカ女子チームも現れてスキークロス人口少し多くなりました。
でもやっぱり皆ナキスカへ行っちゃった。


標高3200m超で1分10秒位のコースでトレーニングしてると体にきます。


昨日はスタート後一つ目のセクションを飛びこそうとして4回中1回成功2回やや足りず、最後の1回で首やられました。


飛び出しのリップがすごく上を向いていて尚且つランディングまで距離があり、テーブルから二つ段になっていて二つ目の段の先まで飛ばないと行けないのですよ。


文章にすると難しい。
とにかく高さ出ちゃう所を高さ出さずに距離を飛ばないといけないんです。


踏み切ったら高さだけが出て届かない。


前にポーンっていうイメージなんだけど、なかなかボードのコース難しくてスキーヤー手こずってました。


男子も女子も全員1回は餌食になってたっぽいです。
今日は首が痛いー。
この感じ懐かしい。笑


でも早く治りますように!


帰りのゴンドラでへんてこりんなウエア着てる人いました。
{D49E8955-9E80-4140-922C-6A5FC269798A:01}
Super dryって極度乾燥っていうの?
おもしろ。


{1D89B335-724E-4329-A749-963681AE5BC1:01}
今泊ってるのはピッツタールから車で50分位の所。
毎日通ってます。
田舎でワンルームだけどそこそこ広いしキッチン付きで安い!
宿のおじさんとおばさんも優しくて良い人だし。


ちゃんと自炊してますよ。
節約生活ね。


東京の家の近所にあるホームセンターで買った謎のピンクのボールで背中ごりごりセルフマッサージしてます。


明日も頑張ろう!




REINA