みなさんこんにちは!


この度、私梅原玲奈の応援Tシャツを作らせて頂く事になりました!
support-tshirts


今季全日本ナショナルチームにスキークロスで唯一選出されましたが、実際のチーム編成は無く、活動費用の全額を1人で負担し、ワールドカップを転戦しなければなりません。


2015年のオーストリア・クライシュベルグで行われる世界選手権、
その先の2018年韓国・平昌オリンピックへ是非一緒に行きましょう!!


Tシャツは、ブログデザインもしてくれた友人がデザインしてくれました☆
雪山と東京!


異色な組み合わせでまさに私という感じですね😄


<カラー>
全4色
natural
ナチュラル



image
スミ


image
ベビーピンク


image
シティグリーン


t-shirts color


<サイズ>
XS, S, M, L, XL, XXL, XXXL,

1枚¥5,000-(送料込)

10月25日(土)24:00まで注文受付
※お届けは11月10日頃を予定しています。

<注文方法>
メールでの受付となります。

件名:「応援Tシャツ」
本文:・お名前
   ・郵便番号
   ・ご住所
   ・電話番号
   ・Tシャツ希望カラー
   ・サイズ
   ・枚数

上記全てご記入の上

reina.skicross@gmail.com

までご連絡下さい。
お支払い方法はメールでご連絡致します。
(振込となります)


Tシャツの売上金は全て活動資金として、大切に使用させて頂きます。


ご協力宜しくお願い致します!


サイズのサンプル写真はまた今度UPします☆





REINA