月曜日から5日連続でのスキークロス練習!


他の国の選手とのスタート練習やコースでの練習、かなり充実の1クールでした☆


天気が荒れるという予報なので、明日はお休みです(*^_^*)


今日は健児さんの後をGopro付けて滑ってみましたのでどうぞご覧下さい☆



Saas-fee training

2個目のバンク(ターン)はバンクの後ろを通したり、この動画ではターンでよけているキャメルみたいな形のジャンプも、シングル+ダブルみたいな感じで飛ばしたりと結構この短いコースで色々なバリエーションで練習出来ています。


なかなかのスピードコースで、私の苦手なものがほぼ全て入っている。。。


私にとってはかなり為になるコース!!ありがとう!!


また100%の状態でラスト3日間スキー出来る様に休養に入ります♪





REINA